スポンサーサイト


【近況報告】3月第4週

今週のマイレージはANAのEdyマイルとJALでツアー関係のマイルが増えました。

JALはマイルを使った家族旅行でしたが、JALツアーの旅行でしたので、旅行後にいろいろなマイルが加算されました。(まだまとめ切れていないので、詳しくは後日ご紹介したいと思います。)

アンケートサイトでは、つい先日マクロミルの記事を書いたところですが、記事を更新した直後にまた本調査が届きました。結局、1週間で本調査3回の大当たりウィーク。(事前調査も27件と過去最多でしょう。)

JCBへのポイント交換期限が3月末までのボイスポートも、待望の本調査が届き最後のポイント交換が完了。今月はCMサイトとボイスポートのW交換で、来月か再来月には最後のANA5,670マイル。

ついでにボイスポート→PeXの山分けキャンペーンも4月12日の交換再開にあわせて、4月、5月、6月の3回となり、すべてエントリーできそうです。

ボイスポート→PeXは交換単位が100ポイント以上1ポイント単位の交換と小回りがききます。(そのかわり、山分けポイントはあまり期待できませんが。。。)

ポイントサイトは特に大きな加算はありませんが、最近ポイントサイト巡回がマンネリ化しています。

ポイントサイトは毎日サイトに訪問する1軍と、時間があるときだけ訪問する2軍の2種類に分けてますが、昔はそこそこ貯まっていたサイトが最近貯まらなくなったり、新しくかなり貯まるサイトが登場したりと変化が激しいので、1軍と2軍の入れ替えを検討中。

今週は新たに登録した5つのポイントサイトに登録して、あまり貯まらなくなってきたサイトで交換単位までポイントが貯まって交換が反映されたら退会する予定のものが3サイト。

新しいサイトがよければ、またこのブログでご紹介しようと思います。


JCBとの提携なき後は、PeXのポイントおまとめサイトの仲間入り。100ポイントまであっという間です。

いつもご覧頂きましてありがとうございます。ポチっとクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/633-ae968c29

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

