スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【未分類】楽天プレミアムカードクラブオフなき後の2つのクラブオフ

楽天プレミアムカードのクラブオフが3月末でサービスを終了します。

楽天カードのクラブオフは以前からサービスが終了しており、陸マイラーにとって一番手軽に利用できていたへそクリックのクラブオフも昨年で終了。どんどん提携がなくなり、残っているクラブオフサービスは、CMサイトから申し込んだ「セントラル短資FXクラブオフ」「TSUTAYA NEW CARDクラブオフ」の2つになります。

セントラル短資FXは以前にCMサイトから申込み、申し込んでから1週間ほどでサービスを利用することができました。FX口座開設は手数料がかかりませんので、サービス利用も無料。カード会社が運営するサービスではありませんので、決済はANAカードでもJALカードでもOKです。

TSUTAYA NEW CARクラブオフは、ティーポイントが貯まるTSUTAYA Wカード会員なら誰でも利用できるサービスです。TSUTAYA Wカードは年会費永年無料で、ANAマイラーのサブカードとして持っておくだけでも価値のあるカードでしょう。ただし、こちらのサービスはTSUTAYA Wカード決済のみですので、ANAカード・JALカードでは支払うことができません。

どちらも手数料をかけずにクラブオフのサービスを利用することができますが、スマパソなどカード利用でマイルを貯める方ならセントラル短資FXクラブオフ、FX口座はどうも。。。という方ならTSUTAYA NEW CARDクラブオフがおすすめです。

楽天プレミアムカードのクラブオフは自動的にVIP会員価格でしたが、この2つのクラブオフでVIP会員になるには月額525円の手数料がかかります。

クラブオフで陸マイラーに一番メリットのあるのは「ジェフグルメカード」の購入で、こちらは一般会員でもOK。(ジェフグルメカードの活用法は過去の記事をご覧下さい。)

TSUTAYA Wカードは3月31日までのカード発行ならポイント5倍で、100円=ANA1マイル以上の還元率になりますが、明日で終了。。。おそらく4月以降も何らかのキャンペーンがあると思いますので、カード申込後、すぐにジェフグルメカードの購入をするとかなりお得なのではないでしょうか。(キャンペーンの詳細はT-SITEで確認しましょう。。。)


年会費永年無料でT会員番号付きのTカードはANAマイラーのサブカードです。

へぇ。。。と感じた方は、下記3つの画像クリックをお願いします。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/634-5aa58972

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。