スポンサーサイト


【未分類】陸マイラーが3月末までにすべきこと。

3月31日の年度末ということで、ここ数日間はいろいろなことをやってみました。4月1日以降にこの記事をご覧になった方なら「役立たず」かもしれませんが、月末に慌ててやったことをリストアップしてみました。

(TripAdvisorの口コミ投稿)
JALマイルとGポイント目的で1月・2月と5件ずつこなしてきたTripAdvisorの口コミ投稿。今月もJALマイルとGポイント(最高獲得ポイントの1,500G)を達成するために、今月のノルマは10件の投稿が必要でした。かなり手こずりましたが、昨日ですべての口コミ投稿が完了。これで来月にはJAL200マイルと1,500Gが加算されるはず。。。

(食べログの口コミ投稿)
TripAdvisorの口コミ投稿で頭がいっぱいで、ぎりぎりまで食べログの投稿を忘れてました。ぎりぎりに1件の口コミを投稿して、これで来月のライフマイルの1件の承認と200ポイント、再来月の100ボーナスポイント(スマイルプラス会員の場合)が貯まります。

(CMサイト・ボイスポートのポイント交換)
ANAマイラー三種の神器と言われたCMサイトとボイスポートのANA-JCB OkiDokIポイントへのポイント交換が3月末で終了。交換単位(CMサイトは4,000ポイント、ボイスポートは500ポイント)達成ですぐに交換しましたので忘れてはいませんが、忘れている方はすぐに交換しておきましょう。

(ライフカードの利用)
普段はほとんど利用しないライフカードですが、WEB明細の10ポイント(ANA40マイル)目的で、ローソンまで走ってタバコを1箱購入。。。

(楽天オークションの入札)
年度末とは関係ありませんが、3月31日に終了するオークション入札ポイントが多々ありましたので、まとめて入札しました。締め切り直前でしたので、ほとんどが「出品数<入札数」。1円入札で楽天のポイントが貯まり、65件の入札で合計195ポイントが来月末に加算される予定です。

(楽天ショッピング)
月初にあと○ポイントと表示されていた楽天ポイントクラブ。プラチナ会員維持のために、楽天でいくつかお買い物しました。

最後の楽天ショッピングは、楽天のキャンペーンや経由ポイントサイトの還元率などを最大限に活用して買い物できたと思います。明日からは楽天ショッピングの必勝法をご紹介したいと思います。


メールをクリックするだけで毎月100ポイント前後の期間限定ポイントが貯まります。

みなさまのクリックでランキングが上がります。下の画像をポチッとお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/635-bdadec56

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

