スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ANA-中級】100円のtoto購入でANA40マイルをもらう方法

ANAマイラーにとって、ライフカードはサブカードの最有力候補です。

誕生月のポイント5倍で100円=ANA2マイルが有名で、普段はANA-JCBやANA-VISAをメインカードに、誕生月だけはライフカードを利用する。というのがANAマイラーの王道ではないでしょうか。

そのライフカードには、紙の明細書送付に代えて「ご利用代金E-mail送付サービス」に登録すると10ポイントもらえるというサービスがあります。

カードの利用代金に関係なく、カードの請求があれば毎月10ポイントもらえるので、請求額が少ない方が還元率が上がります。

ライフカードを申し込んだ当初は、ローソンのタバコ購入(300円)で10ポイントを目指したものの近所のローソンがなくなってしまいました。次に考えたのはEdyチャージですが、Edyチャージのポイント付与が1,000円=0.5ポイントと半減してしまったので、お得感があまりありません。

ほかに少額決済のカード利用がないか探していたら、ライフカードのメールでtoto購入という方法を見つけました。

totoは今まで購入したことがなく、Jリーグのチーム名もよくわかってないようなレベルですが、ちょっと試してみようと思っているのが「toto楽当」というもの。くじの種類と購入金額を選択するだけで、チーム名や得点を考えることなくランダムに100円から購入できるようです。

ライフカードを持っていれば、Life-Web Desk→Club totoの順に登録するとWEB上でtotoをライフカード決済で購入でき、当選金も自動で振り込まれるので当選しても換金に行く必要がありません。

ライフカードは100円単位でポイントがつくので100円のtoto購入でもポイントが無駄になりませんし、毎月1回totoを購入するだけでも10ポイントがもらえるはず。

100円のtotoでくじにはずれても、ANA40マイルもらえるなら十分です。。。

ブログランキングがどん底です。みなさまお助け下さい。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/654-5e9b68f3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。