スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【未分類】今月のタウンマーケット(2009年4月版)

ポイントサイトの登録をしている方なら、タウンマーケットの広告WEB閲覧ポイントはご存じでしょう。このブログでは、不定期にタウンマーケットの獲得ポイントをご紹介していますが、今月は、

* Chance It:100ポイント
* 予想ネット:100ポイント
* ポイントボックス:80ポイント
* ECナビ:3ポイント
* げん玉:100ポイント
* ドル箱:10ポイント


の6サイトで、タウンマーケットの広告を見つけました。

上位4サイトは毎月恒例ですが、げん玉が復活し、最近登録したドル箱でも発見。ドル箱だけは1ポイント=1円なので、Chance It・予想ネット・げん玉と同条件の10円分です。

タウンマーケットは神出鬼没の広告で、月末になくなったと思ったら翌月初旬から中旬にかけていろいろなポイントサイトに登場します。

広告が掲載されるポイントサイトも毎月変わっているようで、以前はGポイント・Get Moneyでも出てました。先月まで毎月8ポイントもらえていたへそクリックが今月はやっていないようですが、6サイトとも検索などを使えばすぐに広告を見つけることができるでしょう。

Chance It・予想ネット・ドル箱・ECナビ・ポイントボックスは、「PeX→cecile→りそな→JAL」ルート(ポイントボックスだけ直接cecileに交換)で、げん玉は「Point Exchange→ちょコム→JAL」ルートでマイルになります。

それぞれのポイントサイトで交換単位のハードルがありますが、獲得ポイントだけを見ればJAL25マイルの獲得です。広告を見るだけのお手軽ポイント獲得方法ですが、広告掲載期間が短いのでポイントサイトで見つけたらすぐにチェックしておきましょう。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
広告チェックだけでもブロンズ会員。あとはワンクリック=1円メールがちょいちょい届きます。

昨日の記事で、クリックのお願いを赤字で書いたら、かなりランキングが復活してきました。有名陸マイラーの方に比べるとアクセス数はそれほど多くないブログなので、思った以上のランクアップにびっくりしました。。。

クリックして頂いたみなさま、ありがとうございました!

クリック投票は毎日更新され、昨日クリックした方が今日もクリックすると別の投票になります。本日も引き続きクリックのご協力をお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/656-d3c1d5af

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。