スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【JAL-中級】セシールの道産食品ネット注文でポイントはつくのか?

JALマイル獲得の中心となっているセシールで、5月から北海道の道産食品のネット通販サービスが始まります。(詳しくはこちら

セシールといえば女性用衣料品だけでなく、男性用衣料品、雑貨、インテリアなどいろいろな分野の商品をネットで購入できる老舗の通販サイトです。

セシールトップページのカテゴリーの中に「グルメ・スイーツ」というリンクがあり、ここからラーメンやケーキなどの食料品を注文できるのは知ってましたが、今まで扱っている商品の種類はそれほど多くありませんでした。今回のサービス開始で道産食品を約100品目扱うそうで、初年度の売上目標は10億円。

道産品は大好きで、大阪の百貨店でも物産展が開催されていたら欠かさず足を運び、北海道へ旅行すれば、千歳空港のBLUE SKYやANA FESTAで大量のお菓子やラーメンなど大量に購入してしまいます。

陸マイラーにとって一番気になるのは、この道産食品の買い物でもセシールのポイントがつくかどうか?

現在、吉野屋ブランドの冷凍牛丼など「グルメ・スイーツ」の買い物でも衣料品と同条件のポイントがつきますし、プレス発表でも「オンラインショップ内に・・・」とあるので、道産品でも大丈夫!と期待しているのですが、はたしてポイントはついてくれるでしょうか。。。

メールやはがきで届く5,000円以上の買い物で500ポイントがもらえるというようなキャンペーンは、牛丼などのグルメショッピングでも適用されます。

セシールは現在ポイント10倍(ネット注文なら11倍)の株主会員で、500ポイントプレゼントのキャンペーン、ポイントサイトの経由ポイント、スマパソのカード決済ポイントをあわせると最高100円=JAL15マイル以上になることも。

セシールのポイントがついて、お目当ての道産品をネット注文できるようになれば、毎月買い物してしまうでしょう。。。

ポイント ちょびリッチ
セシールの買い物はちょびリッチがお得。100円につき6ちょびポイントの高還元!

みなさまクリックでこのブログのランクが上がります。ポチっとご協力をお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/658-3041af7d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。