スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】USJの年間パスでネットマイル

毎年、秋から冬にかけて開催されるUSJの年間パスのプライスキャンペーン、今年は10月15日から(WEBでの更新は11月1日から)始まっています。以前に「USJの年間パスポートでもマイル?」という記事をご紹介したのですが、USJの公式ホームページで詳細が発表されました。

WEBから年間パスの更新をするとネットマイル1,000ポイントがもらえます。ただしネットマイルの新規登録者のみが対象です。ネットマイル以外ならJOSHIN(500ポイント)かベルーナ(1,000ポイント)を選ぶことができます。

ブログにポイント残高を書いているぐらいですので、私は対象外。ただし、既登録者はネットマイルのお買い物deマイル経由でUSJのWEBチケットストアに入り、そこから購入すれば購入額の3%分のネットマイルが貯まるかもしれません。(WEBチケットストアから年間パスプライスキャンペーンにリンクされているので大丈夫だとは思いますが、現在ネットマイルに問い合わせ中ですので、確認後、近況報告などで書きたいと思います。)

マイルとは関係ないのですが、いろいろUSJのサイトを見ていたら別の購入方法でもうちょっとお得になるのでは?というものを見つけました。

USJの年間パスは直接購入する以外に、通常のスタジオパスからのアップグレードというものがあります。通常のスタジオパスで一番高いものが2デイスタジオパスで10,000円。これを年間パスにアップデートするには2デイスタジオパスで入場、パーク内のキャンペーンセンターで年間パスとの差を払えば切り替えてくれます。

お買い物deマイル経由で2デイスタジオパスのオンライン購入については、問題なく3%分のネットマイルが貯まります。通常の2デイスタジオパスの場合はあまりお得感がないのですが、WEBチケットストアをよく見ると来年の1月6日までマルチデイパスキャンペーンというものやっています。こちらから2デイパスポートを購入すると、大人は2,000円、子供は1,000円分のミールクーポンがもらえます。

ネットマイル既登録者がWEBで更新する場合の特典は、
1)ベルーナ:1,000ポイント(又はJOSHIN:500ポイント)
2)エクスプレスパス(東京ディズニーランドで言うファストパスのこと)が1人1枚、
3)エクスプレスパスブック(複数のエクスプレスパス)を購入する時の割引チケットが1人1枚

子供がいるとアトラクションよりショーやパレード中心になってしまうのでエクスプレスパスも無料で1枚はうれしいのですが、わざわざ購入しようとまでは思いません。(結構高いですし、混んでいたらまた今度。というぐらい近所に住んでいますので。。。)

家族3人(大人2人・子供1人)でまとめて購入すると、ミールチケット5,000円分。最終的な値段は同じですのでこちらの方がずっとうれしいです。

2デイスタジオパスのアップグレードは新規購入になり、行った日から1年間有効です。現在の年間パスの有効期限が12月上旬ですので、10月にこれをやってしまうと11月分が昨年分と重複してしまい少し悔しい。12月以降にやってみようと思っているのですが、クリスマス全盛期でアップグレードの手続きにどれくらいの時間がかかるか、これだけが心配です。。。


USJのスタジオパス購入はネットマイルのお買い物deマイルから。

本日もクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/66-31198296

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。