スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【未分類】クリックポイントは女性の方がお得?

我が家では夫婦でポイントサイトを登録しています。

だいたい夫が先に登録して、嫁さんに向いていそうなら紹介で嫁さんが登録するというパターンが多く、向いていないのは嫁さんに紹介していないので、登録数は嫁さんの方が夫の半分以下。

嫁さんはそれほどネットショッピングをする方ではないので、クリックポイントでそこそこ貯めることができるかが判断基準となってきます。

ところが紹介されて登録している嫁さんの方が多くのクリックポイントを稼ぎ出しているサイトがあります。夫婦で大きく差がついているのがマイポイントとInfoseekのメールdeポイント。

この2つのポイントサイトは、夫婦ともにクリックポイントだけでポイントを積み重ねているのですが、嫁さんは夫の倍ぐらいのペースでポイントが貯まっています。

女性の方が通販でよく物を買うようで、化粧品や健康食品などのポイントメールは女性のみに送信されるものもあり、男性と女性の違いでクリックポイントに差がついているようです。

いずれも基本はワンクリック=1円で、マイポイントは月に数回ワンクリック=3円、メールdeポイントはCM視聴で2円のメールが届くこともあります。

マイポイントは150ポイントの手数料が必要ですが、「セシール→りそな→JAL」ルートでJALマイル、メールdeポイントは楽天の期間限定ポイントなので、楽天ショッピングで使ってます。

最近はワンクリック=1円のポイントサイトの方が珍しくなってきました。地道ですが根気よく続けていれば、結構なマイル・ポイント数になります。


たまに届くワンクリック=3円ポイントがうれしいマイポイント!

ランキング撃沈中。。。クリックのご協力をお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/669-821e90fc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。