スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【近況報告】4月第4週

先週のマイレージは、ANAのEdyマイル(100マイルほど)、JALのJALカード利用分(300マイルほど)が加算されました。JALマイルはなぜかTripAdvisorの口コミボーナスマイルが加算されません。マイル実績を見たら先月も加算されていない(先々月は200マイルの加算あり。)ので、現在問い合わせ中。。。

アンケートサイトはゴールデンウィークということもあって、ほとんど依頼が届かず本調査は0件。マクロミルでちょこっと事前調査を回答しただけでした。

ポイントサイトでは、月初恒例のタウンマーケットのWEB広告視聴ポイント(4月視聴分)が加算され、予想ネット・Chance It・ドル箱・げん玉などでポイントが増えました。

特にドル箱は登録してから1ヶ月ちょっとですが、毎日のサイトバナークリックとメールクリック、3月・4月のタウンマーケットだけで現在は110ポイントと30コイン。

25コイン以上になったので、あとでルーレットゲームに挑戦して30ポイントをゲットしすれば150ポイント弱。300ポイントになったら3,000PeXポイントを交換することができるのですが、毎日クリックしておけば簡単に交換することができます。

そのPeX、左側のポイント資産では71,478ポイントとなってますが、ポイ探の自動更新機能が反映されなくなってからそのままにしている状態で、実際は32万PeXポイントと結構貯めこんでます。50万ポイントを超えたらイーバンクにキャッシュバックして、ネットマイルやげん玉のキャッシュバックとまとめてJAL旅行積立に充当する予定です。

クレジットカードでは、ANA-JCBが一挙に3,700ポイントを突破しましたが、しばらくはANAマイルに交換せずJCBで温存することにしました。12月までなら1ポイント=ANA10マイルで、ぎりぎりに交換してANAマイルの有効期限をできるだけ長くしておこうと思います。

ANA-JCBの誕生月振替の後は、ライフカードの誕生月利用ということで、今月のライフカード利用は100円=ANA2マイル。今月はライフカード利用でANAマイルを貯めて、来月からはスマパソ+JALカードでJALマイルを貯めていく予定です。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
最近のお気に入り。毎日1分のサイト訪問でも2~3ヶ月で3,000PeXポイントになります。

GWで一気にランキングが下がってきました。。。みなさまのクリックのご協力をお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/670-fb5abd64

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。