スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】「Warau JP→nanaco」の1,000ポイントバックが期間延長

Warau JPで、「nanacoギフトポイント交換キャンペーン」を開催しています。

Warau JPのワラウポイントをnanacoギフトに交換すると、その場でワラウポイントが1,000ポイントバックされるというもの。Warau JPからnanacoギフトへのポイント交換は5000ポイントからなので、実質4,000ポイントで500円分のnanacoと交換することができます。

このキャンペーンは4月末で一端終了したのですが、5月末まで1ヶ月延長されてます。

nanacoに交換するとマイルにはなりませんが、キャッシュバック派には25%アップの非常にいい交換レートなので、nanacoを持っている方は交換してみる価値はあるでしょう。

電子マネーのnanacoはセブンイレブン・イトーヨーカドーなどで利用できる電子マネーですが、今は持ってません。近所にセブンイレブンがありませんし、セブンイレブンで買い物したとしてもANA-JCBのクイックペイでキャッシュレス対応が可能です。

ただ、最近はポイントをマイルに交換すると価値が減ってしまうことが多いので、キャッシュバックや電子マネーへの交換もそろそろ候補に入れておかないといけないかな?と思うようになってきました。

Warau JPはポイントサイトで、サイト訪問だけで毎日20~30ポイント(10ポイント=1円)貯まります。昨日の記事で紹介した「ミドの本屋さん」では、購入金額に関わらず送料無料で、常時ポイント5%還元となかなかいい還元率でしょう。(1,000円の買い物で500ポイントが貯まります。)

ポイントを貯めるだけでなく、アバダーやマイルームで日記や掲示板に書き込みをしてサイト上に公開できるなど、ほかのポイントサイトにはない特色があります。

ポイントの交換先もPeXやYahooポイントに交換すればマイルにもなりますし、nanacoだけでなくイーバンク・Edyなどにも交換手数料0円で換金できるのもなかなかグッドです。

(ポイント攻略はこちらこちら。)


ポイント還元もなかなかグッドなWarau JP。お気に入りサイトのひとつです。

みなさまの画像クリックでこのブログのランクが上がります。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/673-d52e94aa

コメント

nanacoポイントって貯めて使われてますぅ?
買い物だけでしか貯まらないと思ってんですけど友達にセブン銀行の口座で貯まる事を教えてもらってセブン銀行でnanacoポイントを貯めてます。
http://www.sevenbank.co.jp/account/point.html
tomotomoさん、こんにちは。

セブン銀行でポイントが貯まるのは初めて知りました。銀行さんもいろいろと競争しているのですね。。。

記事にも書いてますが、近所にnanacoを使える店があまりないので、まだnanacoを持ってません。なのであまり詳しくはないのですが、nanacoポイントを使えるとしてもセブンアンドワイのネット注文ぐらい。。。

もうちょっと提携先が増えたら貯めてみようかな。。。と思ってます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。