スポンサーサイト


【近況報告】5月第2週

今週のマイレージは、先週の近況報告で早く加算されて欲しい。。。と書いたものが、すべて加算されました。

ANAはANA-VISAカードの継続1,000ボーナスマイルとEdyマイル・ANAカードマイルプラス。出光のガソリン代は3月利用分、EdyマイルはampmとUSJの利用分なのですべてボーナスマイル付き。

JALはJAL旅行積立の合計1,500マイルとTripAdvisorの口コミ投稿分が400マイル。TripAdvisorはあまりにも加算が遅いので忘れられているかも。。。と心配してましたが、無事加算されました。(2月と3月の明細に入ってました。)

TripAdvisorは合計20件の口コミを投稿して、すでにGポイントでも1,500ポイント加算済み。マイルとポイントがダブルで貯まるすばらしいキャンペーンで、第3弾の開催を期待しています。

アンケートサイトの本調査は、マクロミルで2件、ボイスポートで1件となかなか順調です。

ポイントサイトでは楽天が2,000ポイントほど増えました。3月のキャンペーン時に買い物した分で、ほとんどが期間限定ポイント。ポイント10倍ショップで全額ポイント利用による買い物をして有効活用しています。

クレジットカードではスマパソのポイントが加算され現在490ポイント。4月は前年度の繰り越し処理でポイント交換が休止中でしたが、ようやくJALマイルへの交換が再開されました。

ANA-JCBは年末ぎりぎりまでOkiDokiポイントに温存して、ANAマイルの有効期限をできるだけ延ばしますが、JALマイルは年末の旅行で使いたいのですぐに交換します。

しばらく搭乗する予定はありませんが、JTBトラベルポイント・Gポイント・りそなクラブなどでJALマイル予備軍がかなり控えてますので、そろそろポイント大移動を開始します。

マクロミルへ登録
安定感バツグンのマクロミル。毎月500ポイントは狙えます!

ランキング苦戦中です。。。みなさまのクリックのご協力をお待ちしています。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/685-7c6e351a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

