スポンサーサイト


【近況報告】10月第3週

この前の土曜日の昼間にサイトを少し変えてみようと思い、バナーの場所を変えたりしてみたのですが、何だかしっくりせずやっぱり元のレイアウトに戻してしまいました。(もし変更中にブログに来て頂いた方には大変ご迷惑をおかけしました。。。)

先週の報告ですが、ANA・JALマイルはほとんど変動せず、NWAはこの前にご紹介したE-MAIL登録の1,000ボーナスマイルだけです。

ポイントサイトでは、CMサイトでFANCLサプリメント購入の150CMポイントが加算されていました。500円で150CMポイント、ANA-JCBで約175マイルですのでかなりお得です。その他のサイトは地道にコツコツ貯めています。

ライフマイルは、クイック承認の会員登録が3件承認されて、来月・再来月のスマイルプラス会員が確定しました。クリックdeマイル付メールは「メルマガ発行日を含む8日間の間にURLをクリック」がポイント獲得の条件です。10月の受信でも11月1日以降にクリックすれば、ワンクリック10ポイントになるかもしれませんので、10月25日からはメールをしばらく貯めておこうと思います。(ライフマイルとよくばり生活のサイト上クリックdeマイルも先週から温存しています。)

スマイルプラス会員が確定したので、「食べログ」のポイント受取サイトをライフマイルから予想ネットに変更しました。今月はかなり「食べログ」のレビューを書いて1ヶ月で20件ぐらいになります。どちらのサイトも1レビュー=200ポイントなのですが、予想ネットは初ペク対象、ライフマイルは以前に交換しているので対象外。11月末までにPeXに移行したら、20件のレビューが4,000ポイントでポイントバックが400ポイント。ライフマイルのボーナスマイルより大きくなります。

先週のアンケートサイトは、久々に絶好調でした。
マクロミル、mpack、リサーチパネルのすべてで本調査の依頼が届きすべて回答、事前調査もそこそこ来ており、今まであまり調査が来なかったネットマイルでも数件アンケートが入りました。9月は絶不調でしたので、現在挽回中です。

未だに悩まされているのが、相変わらず予想ネットの数字yosoo。
2ヶ月間当たっていない!とこのブログにご紹介したのが10月2日、その後も見放され、かれこれ3ヶ月ほど「3」が出ていません。当選確率は10分の1なのに。どなたか呪縛を解き放って下さい。。。

マクロミルへ登録
事前調査でもかなり貯まります。年間2~3,000マイルは可能!

ぜひクリックして下さい!よろしくお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/69-bae5da3f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

