スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ANA-上級】ファミマTカードで固定資産税を払う(後編)

ファミマTカードで固定資産税を4ヶ月にわたって払うと、、「公共料金ウルトラボーナスキャンペーン」に4回エントリーできるという記事を昨日書きました。

毎月100ティーポイントが抽選で5,000人に当たるという大量当選のキャンペーンなので、4回エントリーすれば1回ぐらい当たるかもしれませんが、ファミマTカードでは、年に数回ボーナスポイントがもらえるキャンペーンを開催してくれます。

昨年は6月12月、今年は4月と1年間で3回。

このうち12月のキャンペーンはファミマでの利用は対象外でしたが、昨年7月と今年4月のDM届いてポイント○倍は、ファミマTカードでクレジットカード決済というのが条件でしたので、ファミマの税金カード払いでも対象になると思います。(ちょっと自信がありませんが。。。)

固定資産税の納付期限は、順に6/1、7/31、12/25、3/1の4回。自動車税は固定資産税の第1期と同じく6/1。

直近では4月の開催だったので、しばらくポイント倍増のキャンペーンはなさそうですが、もしも秋頃にポイント5倍になれば第3期と第4期の合計6万円の支払で1,200ティーポイントを上乗せすることができます。

ということで、5月に自動車税、6月と7月に固定資産税の第1期と第2期を払って(税金は納付期限までに納めましょう。。。)、公共料金ウルトラボーナスキャンペーンに3回エントリー、第3期と第4期はそれぞれの納付期限までにポイント倍増キャンペーンが開催されるのを祈ります。。。

と、ここまではファミマTカード既存会員の話で、今からファミマTカードを。。。という方は、5月31日までのカード発行に間に合えば、カード発行後2ヶ月間の利用額に応じてボーナスポイントがもらえる「ハッピースタートキャンペーン」を開催しています。(こちらからキャンペーン参加登録が必要です。)

今からの申込みなら固定資産税の第2期の納付期限(7月31日)には間に合います。固定資産税で第2期~第4期の支払いがある方なら3万円の利用額はそれほど難しくないと思いますので、1,500ティーポイントは簡単に手にはいるでしょう。

なお、ネット入会は早くカードが発行されると思いますが、キャンペーン終了まであとわずかですので、5月31日のカード発行に間に合うかどうか、カード会社へ確認してから申し込みましょう。(ファミマTカードなら今回のキャンペーンに間に合わなくても、すぐに何らかのキャンペーンをやってくれると思いますが。。。)


ファミマのEdy払いでもティーポイントが貯まります。

みなさまのクリック投票でランクアップします。ポチッとご協力をお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/693-96cc6f78

マイレージニュースヘッドライン(2009/5/23~2009/5/29)
こんばんは、マイレージ・クレジットカード好きのジョージ滝川です。 今週も、一週間のマイレージ関係のニュースをまとめて振り返りたいと思います。 なお、メールマガジン読者の方には同様の内容+αを毎週土曜日発行のメールマガジンで一足お先にお届けしています。 ?...

コメント

「ハッピースタートキャンペーン」
先日、スマパソ紹介の件で連絡させていただいた者です。確か、丁寧なメールいただいたにも関わらずお返事するの忘れていたような…、m(_ _)m

ファミマTカード「ハッピースタートキャンペーン」ですが、好評につき来月末まで期限延長されるとのことです。電話で問い合わせたところ、得た情報です。

お役に立てればと思いましてコメントさせていただきました!
す~さんさん、こんにちは。
こちらこそ、スマパソの紹介では失礼してしまいました。

ファミマTカードのハッピースタートキャンペーンは、まだファミマサイトで延長になってませんでしたので、延長になったらまたブログで紹介させて頂きます。(貴重な情報、ありがとうございました。)

ファミマTカードはかなり前から保有しているので、個人的には既存会員向けのポイント倍増キャンペーンやボーナスポイントキャンペーンが始まってくれるとうれしいのですが。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。