スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【近況報告】5月第3週

今週のマイレージは、ANAのグルメマイルのみでした。

最近、生活圏のグルメマイル・ANAカードマイルプラス店・JALカード特約店を見直しています。ポイント交換によるマイルが貯まりにくくなってきたので、カード決済によるスタンダードな貯め方が一番改悪の可能性が少なく、安全なのかもしれません。。。

アンケートサイトの本調査はマクロミルとリサーチパネルで各1回と順調です。ボイスポートは今週お休みでしたが、かわりに本調査が届いたのはキューモニター。

PeXの山分けキャンペーンで見かけて、300ポイント貯まればPeXにリアルタイム交換!ということで登録したものの、なかなか依頼が届かず、1年に1~2回交換できれば。。。と思っていたらいきなりの2連続本調査で220ポイント獲得。これで300ポイントを超えて、晴れてPeXに交換することができます。

もうひとつPeX提携サイトでバルクルーというアンケートサイトも登録していて、こちらは現在320ポイント。500ポイント貯まれば5,000PeXポイントになりますので、年に1回のPeXボーナスポイントという感じで、アンケートが届いたらとりあえず回答しています。

そのPeXポイントは、ポイ探のポイント資産自動更新が途切れてから左下の残高は71,478ポイントのままですが、現在34万ポイントほど。

山分けキャンペーンもなさそうなので、今週中に約10サイトからポイント交換をして40万ポイントに届くかどうかというところです。

PeX提携のポイントサイト・アンケートサイトの登録数は現在ちょうど20。これだけ登録していると毎月5~10サイトのポイントをまとめることができ、毎月末にどれだけポイントが増えるのかという楽しみもあります。

クレジットカードでは、ANA-JCBのポイントが100ポイントほどアップの現在3,800ポイントちょっとで、こちらはしばらくJCBに温存しますが、スマパソのポイントは秋か来年春の家族旅行に向けて現在400ポイント→JAL4,000マイルに交換中です。

夏の家族旅行は財政難で結局ツアーを使わないことにしました。もうすぐすべての予約が完了しますので、準備万端になったら記事を更新しようと思います。


毎月PeXポイントに交換しているライフマイル。こまめに案件を獲得するのがコツです。

どんどん下がるランキング。。。みなさまのクリックのご協力をお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/694-41f386b8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。