スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【JAL-中級】JTBたびたびバンク申込みで3,000クルーポイントキャンペーン

JTBで、「旅行積立たびたびバンクインターネット申込みキャンペーン」を開催しています。

2009年8月31日までのキャンペーン期間中に、たびたびバンクホームページから「フリープラン」又は「定期積立プラン」にインターネットで申込み、5,000円以上預け入れるだけで、3,000クルーポイント(3,000円分)がもらえるという太っ腹キャンペーンです。

JTBの「たびたびバンク」とは、いったんJTBにお金を預けて、後でJTBの旅行代金として使えるというもので、JALやANAの旅行積立とほぼ同じようなものですが、今回のキャンペーンで3,000ポイントをゲットするなら、JALやANAの旅行積立にはない「フリープラン」がおすすめです。

「フリープラン」は、定期積立プランと違って満期がありません。申込後JTBにお金を預けておけば年利1.5%換算の日割りでサービス額(金利)がもらえ、必要なときにいつでも使えるという使い勝手のいい商品です。

JTBサイトからのネット予約でも、全額クレジットカード決済であれば「たびたびバンク」の預入額をホテルの宿泊代金などとして充当することもできるようです。(詳しくはこちら。)

一番ローコストな方法で、キャンペーンの3,000クルーポイントをもらうなら、

1)JTBサイトから「たびたびバンク」をインターネット経由で申し込み
2)3~4週間ほどでバンクカードが到着
3)JTB窓口で5,000円を現金で預け入れ
4)JTBサイトからキャンペーンのエントリー


という手順となります。(近所にJTBの窓口がないという方は、バンクカード裏面の口座番号に銀行振込で預け入れることもできます。)

キャンペーンのエントリーにはカードに記載されているたびたびバンクの番号が必要になるので、カードが届いてからでないとエントリーできません。カードが届くまで時間がかかりますので、忘れずにエントリーしておきましょう。

5,000円の元手で3,000円分のポイントと、さすがはJTB!頂いたポイントの使い方は、明日の記事でご紹介します。


国内のホテル予約ならJTB。ホテル予約でもクルーポイントが貯まります。

ランキングが。。。みなさまのクリックのご協力をお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/695-61e1d77d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。