スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】クリックだけで毎月150マイル貯まるポイントサイト

最近、「えある」というポイントサイトに登録しました。

昔から名前は聞いたことがあり、最近PeXにポイント交換ができるようになったということで、まずは参戦。どれくらいポイントが貯まるのかしばらく様子を見ていたら、このサイトすごいです。。。

ポイントサイトはGポイントやネットマイルなどの大御所を中心に約30サイトほど登録していていますが、毎日2円分のポイントが貯まればまずまず、3~4円分のポイントが貯まるサイトは優秀でしょう。

えあるでポイントを貯めるには、

* Yahoo検索:1ポイント
* トップページ中央の毎日クリック:1ポイント
* えあるGAME:(当たれば)数ポイント
* トトシェルタ:(当たれば)1ポイント


1ポイント=0.5円で、ここまでは普通のポイントサイトの1日1~2円程度。しかし、このサイトの「毎日限定クリックポイント」は強烈です。

トップページ上部の「クリックで貯める」をクリックすると、「毎日限定クリックポイント」のページが表示され、バナーが24個表示されます。半分以上は「この広告は終了しました」と表示され、バナーのあるところはだいたい5~6個。

ところが、どうやらこのページのクリックバナーは神出鬼没のようで、数時間後に同じページを見てみると、いくつかのバナーの表示箇所が変わっています。

えあるは、WEB上でIDとパスワードを記憶できるので、ブラウザーのお気に入りからページを表示すればすでにログイン状態。

前回どこのバナーをクリックしたのか覚えてないので、お気に入りからサイトを表示して毎回全部のバナーをクリック。「本日のスペシャルクリックポイントは獲得済みです。」と表示されるときもありますが、別のページが表示されたら1ポイント増えてます。

1回の訪問時間はページを開いて5~6個のバナーをクリックするだけなので15秒ほど。これを朝・昼・晩と1日何度も繰り返せば、結構なポイントになります。

今週は、月:10、火:14、水:19、木:19、金:16と5日間で78ポイント。検索などほかの獲得ポイントとあわせると5日間で100ポイントちょっとの1日平均20ポイント!クリックだけで毎月150マイル貯まる計算です。

この調子ならクリックだけで、2ヶ月に1回は5,000PeXポイントに交換。恐るべし、えある。。。

ポイントサイト えある
1日に数回訪問すれば、1日10円分以上のポイントが貯まるかも。

ランキングが撃沈中です。。。ポチッとバナークリックのご協力を。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/698-be9e7363

コメント

えあるのサーバー
こんにちは。私もPeXへの交換が開始になってからえあるに登録しました。確かによく貯まりますよね。でも最近サーバーが不安定だなと思っていたら、今日は緊急メンテナンスしてますね。早く安定させて欲しいものです。
えあるは確かに昨今渋くなるサイトが増えた中でもポイントが結構稼げるサイトですが、身に覚えのない理由で換金拒否されることがありますので要注意
たくあんさん、こんにちは。

ブログで紹介した直後にメンテナンスになってしまったので、びっくりしました。
日曜日からはそこそこ安定しているので、しばらくは大丈夫でしょう。(と信じてます。)

不安定ながらも毎日20ポイントをキープしています。あとは無事PeXに交換できればいいのですが。。。
え!ある?さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

確かにこれはちょっと怪しい。。。というポイントサイトもありますね。

怪しいポイントサイトを紹介すると、こちらがクレームを受けることにもなりかねないので、今まで安全なサイトを中心にブログで紹介してきましたが、今回えあるを紹介した決め手は、セレッソ大阪のオフィシャルスポンサーになっていたことです。

セレッソ大阪のオフィシャルサイトからもリンクが張られてますし、クレームの多いポイントサイトならセレッソ大阪のイメージにも関わるので、セレッソ大阪側で契約しないのでは。。。と思ったので。

いずれにしてもまだポイント交換したことがありませんので、無事に交換できることを祈ってます。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。