スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【JAL-初級】すばらしき家族プログラム!

先日、JALの「みんなでカンタン、タッチ&ゴーキャンペーン」をご紹介して、9月まで楽しみに待っておこうと思っていたら、今日(8月7日)加算されていました。早い!

でも、もう一つボーナスマイルを待っています。
自分のJALカード入会搭乗ボーナス(1,000マイル)は加算されていましたがJALカード家族プログラムの年初搭乗ボーナスマイル(娘の分:1,000マイル)がまだ加算されてません。

家族プログラムは親会員(私)のJALカードが届いた後でないと申し込みができませんでした。ツアー予約が6月中旬、JALカードの申し込みが7月上旬、カード到着が7月下旬で、出発直前に娘の家族プログラムを登録したものの、まだ「JALっち」のJMBオリジナルカードは届いてません。

ところが、旅行後すぐにJALホームページを見たところ娘のマイルが合算されている!
でも、娘の年初搭乗ボーナス1,000マイルはまだの状態です。

JALホームページでは「搭乗月の翌月中旬頃積算」とありますが、カードは届いていないけど、JALは複数のマイレージカードを持っていても同じナンバーなので、もしかしたら来月加算されるかも。と期待しています。

だめならクリスマスシーズンにJALツアーで東京ディズニーリゾートに行くので、まぁいいか。と思いつつ、やっぱり早くほしい。。。

いずれにしても、3才以上18歳未満の子供がいる場合は、500円で自分のマイルが倍になる家族プログラムはJALマイラー必須。ツアーで搭乗される方は「たびカード」とのダブル加算も可、当然こちらも合算できるので、本当にJALの家族プログラムはすばらしい!



みなさまのありがたいクリックをお待ちしています。
Ranking"/

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/7-64e4bb21

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。