スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】食べログの投稿ポイントは予想ネットで

レストランの口コミサイト「食べログ」では、料理の感想などをWEB上で書き込みだけでポイントがもらえます。

何度かこのブログでも紹介していますが、ポイント受け取りサイトでライフマイルがなくなってしまってから、しばらく口コミをさぼってました。。。

久しぶりに食べログサイトを見てみると、今も変わらず口コミ1件につき20円分のポイントがもらえるキャンペーンをやってます。(詳しくはこちら。)受取ポイントサイトは、JALマイラーならGポイント(→Yahoo→JALマイル)、ANAマイラーなら予想ネット(→ティーポイント→ANAマイル)が王道でしょう。

「ネットマイル→ティーポイント→ANAマイル」というルートもありますが、ネットマイルは最低5件投稿しないとポイントがもらえないので、1件からポイントがもらえる予想ネットの方がおすすめです。

ところで、食べログでは新規レストラン登録キャンペーンというものもやっていて、レストランの詳細を登録するだけでポイントがもらえます。(ただし受取ポイントサイトは口コミキャンペーンと違ってこちらの4サイトだけ。)

試しに2~3件やってみようと店名を検索していると、すでに登録されていました。。。

新規登録キャンペーンは1件=10円分のポイントで口コミ投稿の半分ですし、口コミ投稿の方がマイペースでポイントをもらえるので、やはりレストランの口コミ投稿の方がよさそうです。

今月からは予想ネット受取で毎月2~3件の投稿を再開しようと思います。予想ネットはゴールド会員なので受取ポイントが10%アップになるはず。(3件の口コミなら660ポイントに。)

なお、口コミ投稿は「マイルキャンペーン対象」と表示されたレストランじゃないとポイントがもらえませんが、検索条件で「キャンペーン対象」と条件を設定すれば対象店だけが表示されます。

地域とキャンペーン対象で絞り込みをすれば、1件の口コミ投稿で10マイル分。地道な作業ですが、確実にマイルが増えるでしょう。。。


口コミ投稿でも1件のキャンペーンに。毎月投稿すればゴールド会員の早道です。

みなさまのクリック投票でランクアップします。ポチッと画像クリックを。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/709-b28fd227

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。