スポンサーサイト


【共通】USJの年間パスでネットマイル(続編)

先日、「USJの年間パスでネットマイル」という記事を書いたのですが、ネットマイルの「お買い物deマイル」経由で年間パスを購入した場合でもネットマイル付与の対象になるとサポートから返事をもらいました。

今回はWEBで年間パスを購入した場合と2デーパスをアップグレードした場合で、家族3人(大人2人・子供1人)が年間スタジオゴールドパス(除外日があるもの)を購入した場合についてまとめてみます。

【WEBで年間パスを新規購入又は更新】
* ネットマイル:936ポイント(31,200円 X 3%)
* エクスプレスパス:3枚
* ネットマイル:1,000ポイント(嫁さんがネットマイル未登録)
* ベルーナ:1,000ポイント(私がネットマイル登録済)

(注意事項に何も書いていませんが、恐らく子供はECサイトのポイントをもらえないと思います。)

【ネットマイル経由WEBで2デーパスポート購入+パークでアップグレード】
* ネットマイル:807ポイント(26,900円 X 3%)
* ミールクーポン:5,000円分


年間パス購入の場合、エクスプレスパスは宅配購入が条件ですので別途郵送料(450円)がかかります。そのかわりに郵送で自宅に更新後のパスが直接届きますので、当日チケットブースに並ばずに入場できます。

アップグレードの場合、チケットレスを選択すると郵送料がかかりませんが、パスポートとミールチケットをもらうために当日チケットブースに並ばないといけません。また、アップグレードは入場後別の場所で手続きしますが、こちらも並ばないといけません。

どちらも支払う金額は同じですので、クレジットカードのポイントも同条件。

最終的に、年間パスの方が1,129ポイント(282マイル分)分多くなるのですが、食事券5,000円分も捨てがたい。。。(ネットマイルの1,000ポイントは嫁さんの方に加算されますが、ネットマイル→cecile→りそな→JAL経由にするとJALの家族プログラムで自分のJALマイルに合算できます。)

若干多いマイレージと待ち時間短縮で年間パスを選ぶか、チケット購入などで並んでもミールチケット5,000円分狙いでアップグレードにするか迷うところです。。。

ちなみにベルーナは既会員でも1,000ポイントの対象で、へそクリック経由でベルーナの会員登録をしたら70ポイント(35マイル分)ももらえます。


USJのスタジオパス購入はネットマイルのお買い物deマイルから。

ランキングのご協力(クリック)をお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/71-8ef7e29a

コメント

初コメントの楽天家代表です。

私も2日ほど前に家族共Web更新しました。
ネットマイル経由にすれば良かったんですねー
全然気が付きませんでした。
もっと早くこの記事を読んでいれば・・・

更新時私も嫁の分、ネットマイル新規申し込みしました。
がしかし
調子に乗って子供の分のネットマイル新規申し込みしちゃいました。
がしかし
登録後、良く読んでみると
複数の申し込みは無効と書いてあった・・・
たぶんマイル付かないでしょうね(涙) 
と言うわけでUSJ更新で0マイルでした。
楽天家代表さん、こんにちは。

我が家の経験談ですが、先月嫁さんのJALカードをポイント獲得のため嫁名義のへそクリック経由で申し込み、その後「紹介キャンペーン」の情報を知ってJALのサポートに電話で「紹介キャンペーン適用に変えてほしい」とお願いしたらOKになり、専用ページから申し込んでないのに夫婦それぞれ500マイルをもらいました。

ネットマイルは何度かサポートにメールで問い合わせをしていますが、返事は少し遅いものの対応はいいので、1月10日を過ぎてから加算されていない旨をメールで送ったら、嫁さんの1,000マイルぐらいはつけてくれるような気がします。

この記事を書いてからだいぶたちますが、我が家はまだ更新していません。結局、ネットマイル経由で2デーパスポート&パークアップグレードで今週末にやってみようと思います。(ちょうど今日で去年のパスの有効期限が切れてしまいました。)

嫁はまだネットマイル未登録なのですが、ネットマイルの1,000ポイントより、ミールチケット5,000円の方が助かります。(ベルーナやJOSHINの1,000ポイントもあまり。。。)

あとはアップグレードにどれくらいの時間がかかるのか?
クリスマスシーズンの土日は怖いので、平日に有給をとって行ってみようと思います。
楽天家代表です。

上記の件ですが、1月8日に妻、子供両方に
ネットマイル1,000ポイントずつ付与されていました。
特に問い合わせ等はしていないのですが・・・
ラッキー!でした。
楽天家代表さん、こんにちは。

子供さんはうちの子供と同じぐらいの年だと思うのですが、それでもネットマイル1,000ポイントもらえましたか。。。子供でも登録できるならNWAマイル狙いでうちも登録してみようか検討中です。

結局、我が家はミールクーポン5,000円分+パーク内アップグレードにしたので、2デーパスポート分のネットマイル(お買い物deマイル)のポイント待ちです。加算は3月ぐらいですが。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

