スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【JAL-上級】JTBからいきなりのポイントプレゼント!

あまり陸マイラーブログで紹介されていませんが、JTBのクルーポイントはかなりお気に入り。

JTB(インフォクルー)のホームページでは、毎日スロットをクリックして1~5ポイント、週に1回のワンクリックアンケートで5ポイント、メールのURLクリックで3ポイントとやることは非常に簡単です。

この3アクションで貯まるのはJTBクルーポイントで、JALマイルにするには一度JTBトラベルポイントに交換して、JTBトラベルポイントからJALマイルへ交換することになります。(ただし、この交換にはJTBトラベルポイントJALマイレージバンクカードが必要です。)

普段は1週間で10~15ポイントと一般的なポイントサイトぐらいの貯まり方なのですが、さすがは大御所JTB、たまにもらえるボーナスポイントが大きい。。。

数日前、いつものようにスロットをクリックしようとJTBサイトを訪問すると、いきなり1,000ポイントアップ!

MyJTB内のお知らせを見ると、「昨年の夏休みにJTBホームページでご旅行をお申し込みいただきました方限定で1,000ポイントをプレゼントします。」とのこと。

加算されたJTBクルーポイントは9月9日までの期間限定ポイントなのですが、以前に期間限定ポイントをJTBトラベルポイントに交換したことがあるので、この1,000ポイントもJAL500マイルに交換できるはず。

過去には週1回のアンケートをずっと回答していたら30回達成で500ポイント、先月の誕生日にも100ポイントを頂きました。今は、以前の記事で紹介したJTBたびたびバンクを申し込んでいるところで、カード到着後に5,000円を払い込めば3,000ポイント。5,000円は将来JTBを利用するときに使えます。(しかも金利がつくので5,000円+○円分)

もちろんJTBホームページからのホテル予約などでもポイントが貯まり、今年はプライベート・ビジネスあわせて3回の利用。年会費525円がかかるVIP会員ですが、VIP会員限定のキャンペーンポイントも結構頂いたので、十分元は取れてます。

JTBはポイントをJALマイルに交換するだけでなく、Gポイント・PeXなどからのポイント交換よりポイントを増やすこともできます。マイルで特典航空券、ポイントで無料宿泊も可能でタダ旅行を目指してみませんか?


いろいろなバリエーションでポイントを利用できるJTBは優秀!

みなさまのクリックでランキングが上がります。ポチッとクリックのご協力をお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/711-411ba131

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。