スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ANA】楽天の「お買い物マラソン」が追加開催!

楽天から「ポイント10倍のチャンス再び」というメールが届きました。

6月10日のお買い物マラソンにエントリーした方だけに送られているそうですが、楽天のトップページを見ると13日の12時59分までの期間、お買い物マラソンを追加開催するそうで、今からのエントリーでもポイント倍増を狙えます。

お買い物マラソンとは、通常の買い物によるポイント、ポイント10倍などのキャンペーンポイントのほか、2ショップなら2倍、5ショップなら5倍など、キャンペーン期間内に買い物をしたショップの数に応じて、ボーナスポイントがもらえるというもの。しかも今回の買い物は6月10日のキャンペーンとショップ数を通算してくれます。

以前の記事でご紹介したとおり10日に2つのショップで買い物して注文金額は合計4,000円。今からポイント10倍ショップで3,000円の買い物をすると、ポイント10倍で300ポイント+3ショップ目3倍の90ポイントだけでなく、1ショップ、2ショップ目も2倍から3倍になるので、40ポイントの上乗せで合計430ポイントが貯まります。(ただしお買い物マラソンのキャンペーンポイントは期間限定ポイントです。)

楽天からのメールには注文混雑によるお詫びも書かれてました。

確かにこの前買い物したときは、1回サーバーが混雑しているという表示がされました。ブラウザーの更新ボタンをクリックしてその後は普通に注文できたのですが、終了時間直前にサーバーが混雑して注文できなかった。。。という方もいらっしゃったそうです。

同じボーナスポイントシステムの「買いまわりキャンペーン」というのを今まで何度か利用したことがありますが、今回のように過去の買い物をあわせてショップ数を通算というのは珍しいこと。

楽天イーグルスが勝ってくれればあと1%の上乗せポイントがもらえるので、午前中に何か注文しようかなぁ。。。と思っていたら、12日は試合がありませんでした。。。

通常ポイント10倍ショップも結構ありますので、楽天ショッピングにはもってこいの条件がそろってます。


キャンペーンをうまく使いきればお得な買い物に。。。

ランキングが。。。みなさまのクリックでお助け下さい!!!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/712-9d88ee6b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。