スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【NWA-中級】NWAキャンペーンで4,000ボーナスマイルを目指す(第1回)

先月末からワールドパークスで、最大で25,000マイルが貯まる「パイル・オン・マイルキャンペーン」が開催されています。

ボーナスマイルを大盤振る舞いしてくれるワールドパークスも、最近は「フライトありき」のキャンペーンが中心だったのですが、今回のキャンペーンはフライトがなくてもOK。陸マイラーにおすすめのキャンペーンでしょう。

といっても、25,000マイルは至難の業。。。陸マイラーは、まず4,000ボーナスマイルを目指しましょう。今回のキャンペーンで4,000ボーナスマイルをもらうには、キャンペーン期限の7月31日までに4つの「アクティビティ」が必要になります。

NWAのキャンペーンは説明文が長くてちょっと難しそうなのですが、じっくり読んでいくと以外と簡単です。まずは、キャンペーンの参加登録を。キャンペーンサイトでワールドパークス会員番号を入力して、「今すぐ登録!」をクリックするだけです。(ワールドパークス未入会の方は、ここからオンラインで申し込むことができます。)

まず、最初に紹介するアクティビティは、ネットマイルのポイント交換。

「ネットマイル→NWAマイル」は、「1,200ポイント→200マイル」で交換することができます。(ネットマイルの正式なポイント単位は「mile」なのですが、ややこしいので以下「ポイント」としています。)

ネットマイルでは交換期間は最大2ヶ月(ポイ探でも60日)となっていますが、NWAのキャンペーンサイトでは、 「ネットマイルからのマイル加算申請上の日付をもってアクティビティを判断」とありますので、NWAマイルが8月以降の加算になってもOK。7月末までにネットマイル上で交換手続きをすれば、1件のアクティビティクリアになります。

ネットマイルは今からの登録であれば、1ヶ月間のクリックだけで1,200ポイントは無理なので、ポイントサイト登録など30日以内にポイントが加算される(確実に7月加算になる)アクションをいくつか申し込みましょう。

「それでもポイントが足りない。。。」という時は、食べログです。6月中に10件のレストランの投稿をすれば400ポイント。30件投稿すれば、食べログだけで1,200ポイントになります。(月末の投稿は翌月扱いになることもありますので、6月27~28日ぐらいまでの投稿であれば、7月中旬に加算されます。)

ネットマイルは1ポイント=0.5円で単純な交換レートは1マイル=3円ですが、4,000ボーナスマイルを頂けるのであれば交換しても悪くはありません。

(次回に続く)


ポイントサイトの大御所です。ランダムマイルだけでもそこそこのマイルになります。

みなさまのクリック投票でランクアップします。ポチッと画像クリックを。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/715-2efd3902

コメント

私の場合は、ネットマイルから交換、ペックスから交換、クレジットカードの使用、バイマイル2000マイルの4件を実行しました。
asamiyさん、こんにちは。

陸マイラー向けの4つのアクティビティを紹介しましたが、やはりほとんど同じですね。

バイマイルも考えましたが、400ボーナスマイルがもらえるダイニングフォーマイルズで4件にしようと思います。

今は、どこのレストランにするか悩んでいるところです。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。