スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【NWA-上級】NWAキャンペーンで4,000ボーナスマイルを目指す(第4回)

昨日までの記事でワールドパークス「パイル・オン・マイル キャンペーン」の3つのアクティビティをご紹介しましたが、4つ目はちょっと悩むところです。

陸マイラー向けのアクティビティとしては、JCB・DCカードからのポイント交換が手頃ですが、7月31日までのポイント交換申請が条件なので、今からのカード発行・利用では間に合わないでしょう。

悩んだあげく、管理人は「ダイニングフォーマイルズ」を選択しました。

「ダイニングフォーマイルズ」は、ワールドパークスが提携しているレストランで食事をして、会計のときに登録クレジットカードで支払うとNWAマイルがもらえるというもの。

まだこのサービスを利用したことはありませんが、「ダイニングフォーマイルズ」サイトを見ると、6月30日までの登録・サービス利用で400ボーナスマイルがもらえるキャンペーンもやってました。(詳しくはこちら。)

パイル・オン・マイルキャンペーンのエントリー→ダイニングフォーマイルズの登録→6月中のレストラン利用なら、両方のボーナスマイルが狙えます。

レストランの事前予約、5,250円以上の利用、16時以降の利用、ほかのクーポンとの併用不可などちょっと複雑ですが、やってみる価値はありそうです。

ダイニングフォーマイルズは最高100円=NWA5マイルとJALレストランマイル・ANAグルメマイルより還元率が高く、登録クレジットカードをNWA提携カードにしておけばカード決済のマイルも貯まります。

これで4つのアクティビティをすべてご紹介しましたが、ちょっと気になるのはエントリー時期。。。

いずれのアクティビティも「キャンペーン参加登録後の~」という表現なので、ネットマイル・PeXのポイント交換、NWA提携カードの利用、ダイニングフォーマイルズのレストラン利用より後のキャンペーンエントリーではボーナスマイルがもらえないかもしれません。

キャンペーンのエントリーはマイレージ番号を入力してワンクリックで終わります。アクティビティの前に必ずエントリーしておきましょう。

NWAマイルは有効期限がありませんし、JAL・ANAなどの国内線に乗れば、NWA500マイルが貯まるという「ニッポン500マイルキャンペーン」も開催中。

JALとの提携解消により国内線でNWAマイルを使えなくなってしまいましたが、国際線の特典航空券を目指している方にはおすすめのマイレージです。


入会だけで5,000ボーナスマイルの太っ腹カードです!

みなさまのクリック投票でランクアップします。ポチッと画像クリックを。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/718-c8a69f33

コメント

ぷちまいらーさんこんにちは
ダイニングフォーマイルズは、ノースウエストに電話したとき両方のボーナスマイルの付与は不可だと聞いたのですが、次期をずらせばOKなのでしょうか?
さんごさん、コメントありがとうございます。

確かにキャンペーンサイトを見たら、「このキャンペーンは、ノースウエスト航空またはワールドパークスの他のキャンペーンと同時にはご利用いただけません。」とありました。。。(ダイニングフォーマイルの登録キャンペーンは2月からやっていたので、もうちょっと早くやっておけばよかったと後悔しています。)

たぶんダメなのでしょうが、このようなキャンペーンは以外とダブルで加算されちゃうこともありますので、加算されたらラッキー!ぐらいの感じで挑戦してみます。

貴重な情報ありがとうございました。
ぷちマイラーさんこんばんは
ノースは結構アバウトなので、そういうのもありかもしれませんね。w
ありがとうございました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。