スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【JAL-中級】メールニュース新規登録でJAL100マイル!

久しぶりのJALネタなのですが、2007年10月1日~10月31日まで「メールニュース新規登録キャンペーン」を開催しています。

JALホームページのEメール登録画面で、JMBマイルパートナー情報の受信を「希望する」にして、同期間中にeマイルパートナーのキャンペーン対象店で(消費税・送料抜き)2,000円以上のショッピング、これで1月に100ボーナスマイルがもらえます。(ただし、「JMBマイルパートナー情報」の受信を既に希望している方は対象外です。)

もうすぐ終わってしまうのですが、ユニクロや無印良品などで2,000円以上のショッピングならそれほどハードルが高くないので、未登録の方にはおすすめです。

ファンケルの発芽米購入でこのキャンペーンを完了したのですが、キャンペーンにたどり着くまでの道のりも少しご紹介します。

以前から我が家ではファンケルの発芽米を白飯に混ぜて食べています。いつもは近くのイトーヨーカドーで購入しているのですが、ファンケルはほとんど値引きがなく、ごくたまにヨーカドーのキャンペーンで最高20%分のIYポイント。

そんな中、1ヶ月ほど前にファンケルのキャンペーンを「げん玉」で見つけました。通常1キロ=780円の発芽米が、通販購入初回限定で1.5キロ=780円、しかも送料無料でげん玉も3,000ポイント(300円分)が付与され、実質480円で1.5キロの発芽米を買ったことになります。

その発芽米が到着したときに、500円分の次回購入値引クーポンが入っていました。ファンケルの通販サイトでは2回目からは3,000円以上の購入で送料が無料、1キロ=780円の発芽米が4キロ=3,000円と少し割引きされて、500円クーポンを使えば4キロ=2,500円。

最後にファンケルサイトのショッピングをへそクリック経由にしようか、ちょびリッチ経由にしようかといろいろ探していたときに、このJALキャンペーンを見つけました。

私は既に受信登録していたので対象外、嫁さんの方をチェックしたらまだ希望していませんでしたのでチェックを入れて、JAL経由でファンケルサイトから発芽米を購入。これで条件をクリアして100ボーナスマイル獲得して最終的には家族プログラムで合算する予定です。

また、eマイルパートナーの100円=1マイル、クレジットカード利用によるポイント、ファンケルのポイント(100円=6ポイント)もつき、店頭購入よりもかなり得をしました。

ポチポチとバナーやメールのURLをクリックするよりも、ECサイト経由のショッピングはポイントやマイルを貯まりやすいのですが、そのためだけにわざわざ買い物するのは本末転倒。日常購入しているものを店頭より安く、しかもポイントやマイルもつく方法で購入したとき、陸マイラーはガッツポーズです。。。



マイレージの家族合算できるのはこのカードのみ。

クリックのご協力をお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/73-07474321

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。