スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【近況報告】10月第4週

JALは先週も変動がなく、ANAはEDY分が50マイル加算だけです。

NWAはルーレットゲームの1,200マイルが加算されました。来月は家族で国内旅行の予定ですので、旅行後、往復1,000ボーナスマイルを申請しますがこれで今年のNWAは終了です。あとは、2008年のキャンペーンを待ちます。

ポイントでは、ティーポイント→ANAの20%増量キャンペーンが10月31日まででしたので、ぎりぎりまでねばっていた楽天→ティーポイントを移行しました。10月25日に8月と9月の楽天オークション入札ポイントが合計390も加算され、待った甲斐がありました。。。今月分(1ポイントX69件、5ポイントX23件)も昨日入札して、来月か再来月には加算されるでしょう。

最終的には楽天からは1,500ポイントをティーポイントに移行してティーポイント残高が3,925ポイント、先ほどTSITEで3,500ポイントを移行して、来月にはANA2,100マイルが加算される予定です。

アンケートは本調査がマクロミルの1回だけでしたが、事前調査はマクロミル、mpack、リサーチパネルともにちょこちょこ回答し、コツコツ貯めています。

また、キャンペーン中のANA-JCBワイドゴールドを申し込み、審査完了のメールが届きました。今年6枚目のクレジットカード発行なのでほっとしました。。。申込書の返送も終わり、今はカード到着を待っています。

年会費全額キャッシュバックの条件は2月までに5万円以上の利用でハードルはそれほど高くなく十分にクリアできるのですが、この際来年度のスターβを狙っています。

コメントにも書いたのですが、三井住友プロパーカードのANAマイル移行条件がかなり悪くなりました。(いわゆる「改悪」というもの。)ANA-VISAも少し不安が残るので、万が一に備えてスターβで100円=1.2マイルはキープしておきたい。。。カード到着が今週末、STAR MEMBERSの集計期間が12月15日までとかなり厳しいのですが、ギフト券購入などあらゆる手を使って、来年度の100円=1.2マイルは確保しようと思います。

ちょうど、JCBが12月16日からはEDYチャージがokidokiポイントの対象から外れると発表したところです。今年のうちに複数枚のEDYにチャージして何とか50万円達成したいところです。

ランキングがなかなか上がりません。。。クリックのご協力をお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/74-c6fdd4b1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。