スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【近況報告】7月第2週

今週のマイレージは、JALでりそなクラブからのポイント交換とJALカード利用分が反映されて9,286マイルアップ、NWAも6月に申請したニッポン500マイルの往復分が加算されて1,000マイルアップでした。

ANAは最近Edyマイル以外に加算はありませんが、先月ポイントを貯め込みすぎポイント交換で失敗しそうになったという記事を書いた後、ANA-JCBもそろそろ交換しておこう。。。とただいまANA39,000マイル分を申請中。これが反映されればANAは10万マイル直前になります。

アンケートサイトの本調査は、マクロミルで1回、ボイスポートで2回とまずまずの1週間でした。どちらのポイントもPeX山分けキャンペーンの対象で、キャンペーン期間内に交換すればちょびっと山分けポイントがもらえますので、7月27日までの期限までに交換単位を突破したらすぐに交換します。

クレジットカードでは、スマパソの6月利用分がもうすぐ加算される予定で、先月はかなり利用したので今の残高とあわせてJAL8,000マイル分ぐらいは交換できるでしょう。

多くのJALマイルがもらえるのはいいのですが、アプラスサイトで利用可能額を確認したところ10万円を切っていたので、今月の引落が完了するまで封印です。。。

最近はスマパソをメインカードで使っているものの、今年スターαクラスのANA-JCBも100円=1.5マイルでANAマイルを貯めることができるのはあと数ヶ月。来年からはANAマイルがなかなか貯まらなくなってしまうので、これから年末にかけて再びANA-JCBをメインカードに切り替える予定です。

ポイントサイトでは、先月末に一斉交換したPeXが46万ポイントと、目標の50万ポイントまであとわずか。

マクロミル・ボイスポートはすべてPeXに交換したのでポイント残高はすっからかんになってしまいましたが、今月のPeXも毎月交換しているECナビ・ライフマイル・ポイントモンキーのほか、月末までにGet Money・WarauJP・えある・予想ネット・Chance Itの5サイトから交換できる見込みです。

WarauJPと予想ネットはネットショッピングの加算ポイントがありますが、特に「えある」はほとんどクリックポイントで貯めたもの。登録したからまだ2ヶ月経っておらず、未だにサイトのポチポチクリックとゲームなどで毎日15ポイント(7.5円分)以上の高還元をキープしています。

これくらい高還元をキープしてくれるポイントサイトが増えてくれると、もっとマイルを貯めやすくなるのですが。。。

ポイントサイト えある
1日に数回訪問すれば、1日10円分以上のポイントが貯まるかも。

ランキングが撃沈中です。。。ポチッとバナークリックのご協力を。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/740-9b2cf375

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。