スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【JAL-中級】この夏、JALツアーの理由(其の二)

JALツアーの搭乗でも適用されるキャンペーンの2つ目は、「JALの夏、家族の夏、ダブルマイルキャンペーン」

JALカード家族プログラムに登録している方が、8月31日までにJAL便に搭乗すれば、家族プログラムに登録している全員のフライトマイルが2倍になるというキャンペーンです。

国内線でも国際線でも対象になり、対象運賃は「マイル積算対象全運賃」なので、JALツアーでの搭乗でもフライトマイルが2倍!

キャンペーン名に「家族」とありますが、キャンペーンの詳細では「家族といっしょに搭乗しなければいけない。」とは書いていないので、出張など1人のフライトでも家族プログラムに加入していればボーナスマイルがもらえます。

国内線のツアーならそれほど大きな差になりませんが、JALカードの搭乗ボーナスマイルより頂けるボーナスマイルがはるかに多いので、JGC上級会員じゃない方にはありがたいキャンペーンです。

キャンペーンサイトに「本キャンペーンと他の搭乗に関するフライトマイルのボーナスキャンペーンがいずれも対象となる場合、重複適用はいたしません。」とあり、ちょっとわかりにくいのですが、JALカードの搭乗ボーナスマイル・ツアープレミアムとの併用は問題ありません。

東京-大阪区間で、50%積算のツアー航空券(片道エコノミークラス)なら、

* フライトマイル:140マイル
* JALツアーマイル:100マイル
* JALカード搭乗ボーナス:28マイル(普通カードの場合)
* JALカードツアープレミアム:140マイル
* ダブルマイルキャンペーン:140マイル


と合計548マイルとなかなかのもの。ご縁がないのでわかりませんが、JGCの上級会員の方は、これにほかのボーナスマイルがもらえるのでしょうか。。。

夏休みに予約したJALツアーは国内線の短距離区間なので、それほど大きな影響はありませんが、欧州や米国などの国際線長距離区間でJALツアーを予約している方(もちろん家族プログラム加入が条件です。)ならかなりのマイル差になるでしょう。

また、家族プログラム登録者が条件なので、家族旅行なら効果倍増です。しかも倍増したマイルを家族で合算して使えるというのは、やはりJALのありがたみです。


ダブルマイルキャンペーンとの併用でかなりのマイルが貯まるでしょう。。。

みなさまのクリックでランクアップします。ポチッとご協力をお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/748-8973f241

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。