スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【JAL-中級】この夏、JALツアーの理由(其の四)

今日で4回目になるJALツアーの搭乗によるキャンペーン特集。第3回までは「もれなく」のキャンペーンでしたが、今日・明日の記事でご紹介するキャンペーンは「抽選モノ」です。

まずは、 「夢をのせてサマーキャンペーン」で、7月7日から9月27日までにJALグループの国内線に2回搭乗すると、抽選で2,500組(合計5,000名)に東京ディズニーリゾートのパークチケットなどが当たります。

キャンペーンサイトでは対象路線が国内線全路線、対象運賃に「個人包括旅行割引運賃」とあり、単純往復のツアーなら「2回搭乗」もクリアして、キャンペーンに応募することができます。(ただし、国際線は対象外なので、海外のツアー参加者は応募できません。)

WEB上から応募することができますので、手続きも簡単。

郵送で申し込む方は、キャンペーンに応募する前にマクドナルドでコーヒーなどの景品をもらい、NWAのニッポン500マイルへの応募を忘れずにやっておきましょう。

合計2,500組はかなりの大量当選キャンペーンで、しかも家族3人で旅行すれば3回応募でき、当選確率も3倍のはず。

キャンペーン期間は8月21日までと8月22日からの2回に分かれていて、今回の旅行なら2回目の抽選となります。夏休みの旅行なら第1回抽選の方が応募数が多いと思いますので、もしかしたら。。。と期待してます。

東京ディズニーリゾートは何度かJALツアーで申し込んで遊びに行ったことがあり、もしも当たれば嫁さんと子供は大喜びしてくれるでしょう。11月27日は金曜日なので仕事を休めるかどうかわかりませんが、当選者数の多いB賞(東京ディズニーシープライベートパーティご招待!)に応募してみようと思います。

ところで、JALは東京ディズニーリゾートのオフィシャルスポンサーということで、ディズニーシーのビッグバンドビート近辺にスポンサーラウンジがあるそうです。

USJではジョーズのスポンサーがANAだったので、かつてはスポンサーラウンジがあったそうですが、昨年閉鎖されてしまいました。(もちろん入ったことはありませんが。。。)

もちろん東京ディズニーシーのJALスポンサーラウンジにも入ったこともありません。入ったことのある方、ご感想などをお聞かせ下さい。。。


無料でTDRチケットを手にするになら、こちらのキャンペーンもアリです。

みなさまのクリック投票でランクアップします。ポチッと3つの画像クリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/750-271dd998

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。