スポンサーサイト


【JAL-中級】この夏、JALツアーの理由(其の五)

もうひとつのJALツアー参加者対象の抽選モノキャンペーンは、 「JALで飛ぼう!10,000マイルキャンペーン」でかなり前から開催しているものです。

応募条件は4月1日から9月30日までの期間中に、JALの国内線・国際線に対象運賃で搭乗するだけ。(ただし、キャンペーンサイトからのキャンペーン登録が必要です。)

対象運賃は先得割引やJAL悟空の横に「国内パッケージツアー」とありますので、JALツアーでの搭乗ならOK。ツアーなら普通は往復で搭乗するはずですので、2回搭乗の抽選対象となります。

キャンペーンの10,000マイルは毎月1,000名に当たり、6ヶ月間で合計6,000万マイルの大放出。「JALさん大丈夫?」と思わせるキャンペーンですが、当たればおそらくガッツポーズをしてしまうほどのマイル数でしょう。

昨日の「夢をのせてサマーキャンペーン」と同じように、家族3人でJALツアーの旅行に行けば、当選確率は3倍のはず。

ただ、家族プログラムの登録をしていると、家族のマイル詳細も親会員のログイン画面でわかってしまうので、子会員のJMB番号でログインすることはそうそうありません。

自分のJMB番号とパスワードでログインすると家族のキャンペーン登録ができませんので、家族旅行で複数の応募をされる方は、親会員・子会員それぞれのJMB番号でログインしてキャンペーン登録をしておきましょう。

それぞれのJMB番号でログインといえば、JALの「旅プラス」のアンケート情報更新50マイルも同じです。更新後、即時50マイルのスピード加算で、家族プログラムに登録していれば、もちろんこの50マイルも家族合算になります。(ただし、4月から6月に情報更新された方は50マイルの対象外。)

今回のキャンペーンサイトでは、「当選の発表はご当選者への10,000マイル積算をもってかえさせていただきます。」とあります。

もしかして、MoneyLook3などでJALサイトにログインすれば、JALマイルがいきなり10,000マイル増えているかもしれません。。。


家族プログラム参加の方は、それぞれのキャンペーン登録を忘れずに。

いつもご覧頂きましてありがとうございます。ポチッと画像のクリックを。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/751-ddad25fb

コメント

はじめまして
 「JALで飛ぼう!10,000マイルキャンペーン」で検索したらたどりつきました。

なんと、今日JALマイルがいきなり増えていました!!
キャンペーンに登録したこともすっかり忘れていたので、びっくりしました。
おそらく6月にハワイに行ったときのものでしょう。

私はほんとにくじ運がないので、月1,000名というのはどれほどの確率なんでしょうね・・・

15,000マイルで特典航空券と交換したばかりだったので、ほんとにラッキーでした♪

うれしかったので思わずコメントしてしまいました。
ぷちマイラーさんも当たるといいですね!!
たびねこさん、はじめまして。

10,000マイル当選おめでとうございます!
と言いながら、かなりうらやましい。。。

合計で1,000名でも多いと思いますが、月1,000名はかなりの大量当選キャンペーンですよ。

しかもキャンペーン登録が必要ですし。JALツアーを利用してもキャンペーン自体を知らない方や、エントリーがめんどくさい、忘れたという方も結構いらっしゃると思いますので。

念のためにキャンペーン登録を確認したら、すでに登録済みになってました。

ぷちマイラーも6月はJAL便に乗ってますが、運賃が対象外。7月と8月に対象運賃で搭乗しているので、9月と10月のマイル明細で10,000マイル増えるのを期待してます!

コメントありがとうございました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

