スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】PeXの穴場サイト

PeXのポイントは、いろいろなポイントサイトのポイント交換で貯めるのが主流です。

大手のポイントサイトならECナビ、へそクリックなど、アンケートサイトならマクロミル、ボイスポートなどからポイント交換をすることによりPeXのポイントが増えます。

PeXポイントは、イーバンクなどにキャッシュバックしたり、ANAマイルに交換したりと非常に使い勝手がよく、ポイントの有効期限もありませんので、ポイントが失効する心配もありません。

そのPeXと提携しているサイトで登録しているのは現在20以上あり、毎月交換しているサイト、年に1回しか交換できないサイトなど頻度はまちまち。最近ポイントサイトでもないところがPeXポイントに交換できるようになりました。

「コンタクトレンズ通販比較.com」という使い捨てコンタクトレンズの価格比較サイトで、価格.comのコンタクトレンズ版のようなもの。

コンタクトレンズ通販比較.com経由でコンタクトレンズを購入するとポイントが貯まるそうで、最近になって6,000ポイント貯まれば500PeXに交換できるようになりました。

まだポイント交換もしたことがありませんが、このサイト、たまに届くメールのクリックポイントが魅力的。。。先日届いたメールのクリックポイントはワンクリック=100ポイントで、PeX換算では83ポイント分でした。

常に100ポイントではなく、50ポイントや10ポイントのときもありますが、ほかのPeX提携ポイントサイトでも、ワンクリックで10ポイント(1円分)が貯まればいいレートなので、このサイトのメールクリックポイントはかなりの太っ腹です。

残念ながら、メールの頻度が少ないのでクリックのみでPeXに交換するのはちょっと厳しい。。。(ポイントの有効期限は2年なので。)

1.5%還元のコンタクトレンズ購入で貯めたポイントをクリックポイントで補充するという感じなら、登録してみる価値はあるでしょう。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
最近のお気に入り。詳しくはこちら

下の画像を3つクリックして頂ければこのブログのランクが上がります。ご協力を。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/753-192b4901

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。