スポンサーサイト


【近況報告】7月第4週

今週のマイレージは、JALでフライトマイル、JALカード利用分、旅プラスのアンケート3人分、NWAでNWA-CITIカード利用分が加算されました。JALとANAともに9万マイル超えで、ダブル10万マイルまであと少し。

ANAは今週反映されたANA-JCBのポイントを振り替えると3,500マイルほどになりますので、10万マイル突破。JALはスマパソで8,000マイルの交換申請中で、夏休みのJALツアー利用による加算を含めるとこちらも10万マイル突破なのですが、JALツアーで5万マイルをクーポンレスで利用しているので、もうすぐ5万マイルほどの残高になるでしょう。。。

アンケートサイトでは、本調査なしのさみしい1週間でした。

ただ事前調査は、マクロミル・ボイスポート・リサーチパネルの3本柱ともにそこそこ届いていますので、そのうち本調査に当たってくれるはず。

ポイントサイトでは特に大きな加算はありませんが、ポイ探のポイント資産ランキングでPeXが対象サイトに復活しました。ポイ探サイトで残高更新したところなので、ランキングの順位はまだ反映されていませんが、300番台ぐらいまでは上がってくれるでしょう。

ポイントサイトでは珍しくセキュリティが緩和されたようで、ポイント管理ソフトのMONEYLOOK3ではまだ未対応のようです。(未対応ですが、適当に数字を4つ入力すれば残高は更新されます。)

予想ネットやボイスポートなどでは、ポイント交換時にメールでパスワードが送付されそのパスワードをサイトで入力しないと交換できないようになりました。今までポイント盗難の被害にあったことがないので、セキュリティ強化もいいような悪いような。。。

ところで、昨日の記事でランキングバナークリックのお願いをしたところ、突然順位が上がってびっくりです!!!

クリックして頂いた方、本当にありがとうございました。

昨日の記事で書きましたが、同じ方でも毎日クリックして頂ければランキングポイントが加算されますので、本日もポチっと3つの画像クリックをして頂ければ幸いです。

にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/755-6a61892a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

