スポンサーサイト


【近況報告】7月第5週

今週のマイレージは、JALとANAは変わらず、NWAでPeXのポイント交換による90マイルの増加のみ。

NWAは「バイル・オン・マイル・キャンペーン」のアクティビティ4回=4,000ボーナスマイルを目指し、7月の最終週にダイニング・フォー・マイルズを利用しました。ダイニングフォーマイルズは初めての利用で、食事をした翌日にはメールが届いたので承認されるとは思いますが、7月末で終了したバイル・オン・マイル・キャンペーンの4,000ボーナスマイルに間に合うかどうかは微妙。。。

NWAは有効期限がなくゆっくりと貯めているので、「加算されたらラッキー」ぐらいで考えておきます。

アンケートサイトは、久々のマクロミルウィークでした。ボイスポート・リサーチパネルの本調査はなかったものの、マクロミルは1週間で4回の本調査。7月20日頃にPeXの山分けキャンペーン狙いでポイントを交換して、マクロミルのポイント残高はほとんど0でしたが、現在475ポイントと次の交換まであとわずか。

あと、珍しくPotoraで2,000ポイントゲットのアンケートに回答しました。Potoraはティーポイントと提携したので200ティーポイントのANA100マイル分。ティーポイントへの交換が20,000ポイントとハードルが高いので、2,000ポイントの加算(但し事後加算。)はありがたい。。。

クレジットカードでは大きな加算はありませんが、先日マイルを使った国内特典旅行に出かけて、JALカード特約店、ANAカードマイルプラス店をかなり利用したので、9月頃にはそこそこのマイルになってくれるでしょう。

NWAのニッポン500マイルの申請も完了し、次の特典旅行を目指してコツコツとマイルを貯めていきます。

マクロミルへ登録
頼りになるPeXポイントの稼ぎ頭。登録後のアンケート回答で30ポイント!

1週間ほど前にブログランキングのクリックをお願いして、人気ブログランキングではベスト10をうろうろするぐらいまでランクアップしました。すべてみなさまのクリックのおかげです。

本当にありがとうございました!!!

ブログランキングは過去1週間のクリックの合計で順位が決まりますので、そろそろ息切れしてくる頃。

みなさまのクリックがなくなるとすぐにランクダウンしてしまいますので、今の順位から落っこちないよう、本日もみなさまのありがたいクリックのご協力をお願いします!(5秒で完了。下の3つの画像をクリックして、別画面で開くブラウザーを閉じるだけです。)

にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/761-1e733f9d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

