スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【NWA-中級】ダイニング・フォー・マイルもなかなかのもの。

昨日の記事で、NWAのダイニング・フォー・マイルズについて少しご紹介しました。

レストランの利用でマイルを貯めるなら、ANAならグルメマイル、JALならレストランマイルで、日系2社に比べると加盟店が少ないものの、ダイニング・フォー・マイルズもなかなかのもの。

グルメマイル・レストランマイルはともにクレジットカード機能のないマイレージカードの提示で100円=1マイル、ANAカード又はJALカードの提示で100円=2マイルの上乗せになります。

ということは通常のカード利用による100円=1マイルとあわせて最高100円=3マイル(詳しくはこちらこちら。))なのですが、ダイニング・フォー・マイルズは通常で100円=3マイル、レストランによっては100円=5マイルというところもあります。

しかも、この獲得マイルはクレジットカード利用による獲得マイルとは別になるので、NWAの提携カードを利用すれば最高100円=6マイル。

グルメマイル・レストランマイルは最近利用していないので間違っているかもしれませんが、事前予約は不要、レジで会計の時にマイレージカードなどを提示すれば獲得マイルの控えを渡され、数週間後にそれぞれのマイル明細に加算される仕組みです。

一方、ダイニング・フォー・マイルズは事前予約が必要で、利用前にサイトでクレジットカードの登録をしなければいけませんが、当日予約でもOK。クレジットカードはNWA提携のクレジットカード以外でもOK。JAL提携カードはダメですが、ANAカードなら大丈夫のようです。(詳しくはこちらの一番下。)

ということは、レストランの利用で最高100円=NWA5マイル+ANA1マイル。。。

そのダイニング・フォー・マイルズでは、8月31日までに2回の利用で200ボーナスマイル、3回以上の利用で500ボーナスマイルがもらえるキャンペーンを開催中。(詳しくはこちら。)

7月はバイル・オン・マイル・キャンペーンのキャンペーン期間と重複しているので併用の場合はどうなるのか定かではありませんが、有効期限のないNWAマイル。ゆっくりと貯めてみてはいかがでしょうか。。。


入会だけで5,000ボーナスマイルの太っ腹カードです!

みなさまの画像クリックでランクアップします。本日もクリックのご協力をお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/762-6de791a0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。