スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】変わってきたセシールのキャンペーン(前編)

しばらくキャンペーンメールが届いていないセシールから、ひさびさに1,000ポイントプレゼントのメールが届きました。と思ったら、今回は「Tシャツみたいなブラ」という商品を購入した場合に限り、1,000ポイントがもらえるとのこと。

セシールからメールが届いた方のみのキャンペーンということですが、男性にこのようなキャンペーンメールが届くということは、嫁さんに紹介しろということでしょうね。。。

品質や機能についてはよくわかりませんが対象商品は5種類で、お値段は2,490円と2,990円の2プライス。1,000ボーナスポイントとは別に会員ランクに応じてもらえる通常のポイントももらえます。(ただし、9月下旬の事後加算。)

セシールは「セシールスマイルポイント→りそなクラブ」の交換レートが6月末で終了してしまい、「セシール→Gポイント→YAHOO→JAL」ルートでJALマイルに交換する予定です。

105ポイント=JAL50マイルとセシール→りそなの100ポイント=JAL50マイルより、獲得マイルが5%ほど少なくなってしまいますが、今はこのルートが一番無難でしょう。

ANAマイラーなら、「セシール→Gポイント→三井住友VISA→ティーポイント→ANA」ルートで2.1円=ANA1マイルとJALマイル交換レートと同じ。

セシールは株主会員なので、通常購入でも100円=11ポイントとJALマイルが5%以上貯まる大切なJALマイルの獲得源。2,490円の商品でも、1,000ボーナスポイント(476マイル分)と11%分をあわせるとJAL600マイルほどになりますので、嫁さんにプレゼントしてみようか考え中。。。(ただし、5,000円以上の注文じゃないと350円の送料が必要。)

セシールに登録している方は、キャンペーンメールが届いていないかチェックしておきましょう。

ところで、6月頃までは5,000円以上買い物すれば500ポイントプレゼントというセシールの告知が、メールと郵送のダブルでよく届いてました。最近届かないなぁ。。。と思ってたら、変わった形で届きました。

(後編へ続く)

みなさまの画像クリックでランクアップします。ポチッとクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/769-9345d150

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。