スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】コンタクトレンズの通販購入でポイントを貯める!

先日、ファンケル発芽米の通販購入の記事で、店頭より安く、かつ、マイルやポイントをもらえる購入方法がよいと書いたのですが、店頭購入から通販に切り替えたものがもうひとつあります。使い捨てコンタクトレンズです。

平日は毎日パソコンを6時間以上見ているので、コンタクトレンズは休日や旅行の時だけ、月の使用日数が2~3日ですので1日使い捨てコンタクトレンズにしています。

コンタクトレンズ通販比較.comというサイトがあるのですが、メルマガを登録したら価格.comのように商品ごとの最安値を調べることができます。以前からジョンソンエンドジョンソンのワンデーアキュビューを使っていたのですが、左目が乱視なので乱視用レンズを販売している中で価格を比較して一番安かったのが「Salelens」というサイトでした。

右目が近視、左目が乱視用で各30個入りが送料込で7,000円弱。店頭で購入するときは眼科の費用を含めて9,000円ぐらいですので、2,000円ほど安くなりました。

また、前に店頭で購入したときは激安店でしたので30分ぐらい待たされた上に、支払は現金のみ。WEB通販は待たされることがありませんし、注文から1週間くらいで到着しますので、前もって注文しておけば問題もありません。オンライン購入も現在使っているレンズのデータを入力するだけですので結構簡単です。

肝心のポイントについて、ライフマイルが「コンタクトレンズ通販比較.com」のメルマガ登録で250ポイント、へそクリックがsalelenzのバナー経由購入で4%分、もちろんクレジットカードのポイントも貯まります。

並ばず、安く、しかもポイントも貯まる。おすすめです。

ただし、コンタクトレンズは眼科医で見てもらうのが原則です。通販はほとんどのサイトが個人輸入という形で処方箋不要なのですが、購入はあくまで自己責任ですのでご注意下さい。


コンタクトレンズ通販サイトはほかにもいろいろあります。

クリックのご協力をお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/77-44ec613a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。