スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【JAL-上級】TripAdvisorの口コミ投稿でJALマイルが復活(後編)

昨日の記事でご紹介したトリップアドバイザーの口コミ投稿でJALマイルキャンペーンのオマケとは、年初のキャンペーンと同じくGポイントもいっしょにもらえるということです。

Gポイントでも口コミ投稿でポイントがもらえるというキャンペーンを開催していて、こちらは8月1日から10月31日までの期間限定。(詳しくはこちら。)

ホテルの口コミなら100ポイント、観光名所なら50ポイントと口コミの対象によって獲得ポイントが変わり、合計で月に最高500ポイントが貯まります。

JALマイルもGポイントも貯めたいという方は、ホテルの口コミを月に5件投稿すれば、最小の投稿数で最高のマイル・ポイントがもらえるので一番効率的でしょう。

JALマイルキャンペーンと同じく、Gポイントのキャンペーンでもキャンペーン登録が必要です。忘れずに、2つのサイトからどちらもエントリーしておきましょう。

年初のキャンペーンでは1件の口コミでJALマイルとGポイントをダブルでもらえたのですが、今回も両方もらえるのかちょっと不安でした。

JALマイレージキャンペーンのサイトには何も書かれていませんが、Gポイントのキャンペーンサイトの一番下にJALマイルキャンペーンの応募もしていれば、「両方が加算対象」としっかり書かれてましたので、ひと安心。。。

8月~10月の3ヶ月間で毎月5件のホテルの口コミ投稿をすれば、合計でJAL600マイルと1,500ポイント。GポイントはYahooポイント経由で2ポイント=JAL1マイルになりますので、15件の投稿でJAL1,350マイル分。オマケと言いながらGポイントの方が多くのJALマイルを貯めることができます。(ホテル1件の投稿でJAL50マイル分!)

昨日も書きましたが、これだけのマイルをもらえるのであれば、時間をかけてポイントサイトで検索している場合ではありません。クリック・検索するのは効率のいいサイトだけ、効率の悪いサイトはちょっとお休みして、投稿する文章をゆっくりと考えます。


G→Yahoo経由で交換したJALマイルも家族で合算できます!

いつもご覧頂きましてありがとうございます。毎日クリックしてくださいっ!!!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/772-892b519e

コメント

はじめまして
こんにちは。
最近JALマイラーとしてこつこつ貯めはじめた新参者です。
ぷちマイラーさんのサイトは毎日覗いて参考にさせていただいてます。

ところでこのTripAdviserのキャンペーンですが、投稿には必ず写真がいるものなのでしょうか?
私の過去の宿泊先の中には写真が残っていないところもあるのですが、大丈夫なのでしょうか?もしおわかりでしたらご教授ください。

私はまだ学生で収入もバイト代くらいですので、たいしたマイルは貯められませんが、いろいろ工夫して年末の帰省チケットくらいは毎年いただけたらいいなと思っています。
これからもいろいろと参考にさせていただきます。
頑張ってください!

あ、ランキング、クリックさせていただきますねw
ieieさん、はじめまして。

TripAdvisorのキャンペーンは、写真の投稿なしでも、JALマイル・Gポイントの両方が貯まりますよ。

ただし、口コミの内容確認後にサイト掲載という仕組みなので、適当な文章では承認されずマイルもポイントももらえないかもしれません。

TripAdvoisorサイトの応募条件(2007年1月1日以降の本人宿泊など)や口コミ見本を見て、きっちりと口コミすれば問題はありません。(過去のキャンペーンで20件ほど写真なしの文章のみで投稿してますが、承認されなかった口コミはありませんでした。)

今回のキャンペーンは口コミだけで1,000マイル以上貯めることができるビッグキャンペーンですので、獲得マイルで特典航空券が予約できればいいですね!

クリックありがとうございました。ひまな時で結構ですので、ご覧になったときにはポチっと押していただけると助かります。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。