スポンサーサイト


【JAL-上級】JTBの海外夏旅行は、VIP会員なら1人3,000ポイント!

夏休みも残り少なくなってきましたが、JTBで夏休み限定のキャンペーンを開催してました。

「夏の海外旅行ボーナスポイントキャンペーン」というもので、8月31日までの出発なら、JTBの無料会員で出発人数 X 1,000ポイント、VIP会員で出発人数 X 3,000ポイントがもらえます。

JTBのクルーポイントは、JTBトラベルポイント経由でJALマイルに交換すると2ポイント=JAL1マイル分なので、VIP会員ならJAL1,500マイル付き。JALのパッケージツアー本家のJALツアーでも、旅プラスのJツアーマイルは海外ツアーで往復700マイルなので、それ以上とかなり太っ腹のキャンペーンです。

VIP会員なら旅行代金の2%相当のクルーポイントも貯まり、クレジットカード利用によるマイルも別に貯まりますので、パッケージツアーといえども、かなりの獲得マイルになるでしょう。

JALの海外家族旅行なら、JALカード家族プログラムでツアーマイルやフライトマイルを親会員のマイルにまとめることができますが、友人・知人との旅行は一人のJALマイルにまとめることができません。

このキャンペーンは申込者が人数分のポイントをもらえて、そのポイントをJALマイルに交換できることになりますので、友人・知人の分のポイントもまとめて申込者のJALマイルになります。

JTBのパッケージツアーは利用したことがありませんので、はっきりとはわかりませんが、「旅のアウトレット」商品というだけあって、どこの航空会社でもフライトマイルはつかないでしょう。

ただ、JALツアーよりはかなり安いと思いますし、フライトマイルを穴埋めするぐらいボーナスポイントをもらえるので、悪くはないのでは。。。

JTBのVIP会員は年会費525円が必要ですが、今は1,000クルーポイントもらえるキャンペーンもやってます。今回の海外旅行キャンペーンを申し込むなら、1人で無料会員と2,000ポイントの差。十分元はとってくれるでしょう。

ただし、旅行申込後のVIP会員登録は、3,000ポイントがもらえませんので、海外旅行ボーナスポイントキャンペーン目的の方は、申込前にVIP会員の登録をしておきましょう。

夏休みの最後に海外旅行を。。。という方には、かなりおすすめです。


JTBクルーポイントはトラベルポイント経由でJALマイルに!

本日もクリックのご協力をお願いします。ポチっと3つの画像をクリックするだけです。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/773-114ea4ea

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

