スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【近況報告】8月第2週

今週のマイレージは、ANAでANA HOUSEの利用分、JALで国内線のフライトマイルが加算されました。

ANAはずいぶん前の出張分で、あと機内販売のマイル加算があるはず。JALは「JALの夏、家族の夏 ダブルマイルキャンペーン」のおかげでフライトマイルが2倍と、国内線ながら結構多くのマイルが増えました。

アンケートサイトはお盆休みの影響か本調査はなく、事前調査が数件のみとちょっとさみしい1週間。先週までは順調に本調査が届いていたので、今週から復活してくれることを祈ります。。。

ポイントサイトもECナビなどメンテナンスをしているところもあり、クリックポイント付きのメールもかなり少ない1週間でした。

そんな中、唯一の大口ポイントはGet Money!で1,000円に初当選!

Get Money!のゲームページでは、「毎日1,000円」のver.1、ver.2、8名様の合計10エントリーが日課で、今回当たったのは8名様当選の04ラインでした。

1,000円がもらえるといえば、げん玉の「3万円の館」ゲームで毎日1,000円 x 30人というものもあり、当選者数はこちらの方が多いものの、げん玉は誰でもエントリーができますし、何人エントリーしているかわからないので当選確率も不明。

Get Money!の場合、エントリーした人の数もエントリー画面でサイトでわかり、8名様当選の04・05ラインはキャッシュバック経験者、06~08ラインは1ヶ月以内のキャッシュバック経験者と条件が厳しくなる分、当選確率も高くなります。

当たった1,000円はいきなりキャッシュバックされるのではなく、10ポイント=1円なので10,000ポイントが即時で加算されます。すぐにキャッシュバックやPeXへ交換してしまうと、次回の交換まで時間がかかってしまうので、長期間06~08ラインにエントリーできるように、30日ごとに5,000ポイントを交換する予定です。


1,000円 X 8つを全部エントリーできるように工夫しましょう!

毎週お願いしているブログランキングは、みなさまのクリックのおかげで何とか上位に食らいついていますが、そろそろ息切れしてくる頃です。

今週も上位についていけるよう、みなさまの温かいクリックのご協力をお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/774-f0b4bf7e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。