スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】時間効率のいいポイントサイト(ネットマイル編)

ポイントサイトのクリックポイントは、頭を使わずポチポチと単純にクリックするので最も手軽にマイルを貯める方法です。

ただ、最近の景気の波に押されてか、ワンクリックあたりのポイントがどんどん下がってきて、時間をかけてクリックしているのに、ふと気がつけば数マイル分。。。ということも。

以前は40ほど登録していたポイントサイトも、効率の悪いサイトは登録を解除して、今は25サイトほどになりました。その中でも「ここは外せない!」という時間効率のいいポイントサイトのベスト10をご紹介したいと思います。

第10位はネットマイル。2年半ほど前に陸マイラーを目指して最初に登録した老舗のポイントサイトです。

日課は、
* マイルくじ(トップページ)
* 1ポイントもらえるアンケート(トップページ)
* 2回検索で1ポイント(マイル(ポイント)を貯めるページ)
* マイルdeセブン(マイル(ポイント)を貯めるページ)


週1回の処理は、
* クイズでマイル(5ポイント)
* お買い物deマイル(ランダムマイル x 2つ)
* ゲームdeマイル(ランダムマイル)


週に1回の作業は、リンク先「陸マイラーのマイレージ研究」の「今週のネットマイル情報」を活用させてもらってます。

サイト訪問では毎日最低2ポイント(1円分)と今ひとつですが、メールクリックなどによるランダムマイルはそこそこの回数があり、7月はアンケート回答を除いて236ポイントで、そのうちランダムマイルは119ポイント。ランダムマイルは65回で、1回あたりの平均が1.83ポイント(約0.9円分)。

ランダムマイルはメールアドレスを入力しないといけないので、メールを受信したらまずは何もせずに放置。毎週水曜日に「今週のネットマイル情報」で週1回の処理をするときに、メールのランダムマイルも1週間分まとめて処理してます。(メールアドレスはコピペできますので、1回のメアド入力とコピペだけで1週間分を処理できます。)

すべての獲得ポイントはポイントサイトのなかでも多い方だと思いますが、それぞれのアクションではちょっと時間がかかるので、とりあえずは第10位。


週1回の処理で効率よくポイントを貯めましょう。

本日もクリックのご協力をお願いします。ポチっと3つの画像をクリックするだけです。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/775-4a872a14

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。