スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】時間効率のいいポイントサイト(ライフマイル編)

時間効率のいいポイントサイトの第5位はライフマイル。ただし、ライフマイルはちょっと条件があります。

ライフマイルはサイト訪問ではほとんどポイントが貯まりません。日課は1日4回の検索ポイントだけ。1回の訪問で2ポイント X 2回、これを6時間おきにやれば1日最高16ポイントが貯まりますが、1日4回という訪問の割には獲得ポイントは今ひとつ。

ライフマイルの醍醐味は、何といってもメールとサイトのクリックdeマイルで、ワンクリック=1~10ポイント。ワンクリック当たりのポイント数は会員ランクによって変わり、ワンクリック=10ポイント(1円分)になるのはスマイル10会員とスマイル15会員だけですので、時間効率よくポイントが貯まるかどうかはスマイル10会員をキープできるかどうかにかかってます。

スマイル10会員になるには過去6ヶ月間で10件の承認が必要で、これがなかなか大変です。

毎月楽天で送料込1,000円の食品を購入していて、常にライフマイル経由で注文してます。楽天は0.5%還元とほかのポイントサイトの還元率より低いのですが、1,000円の注文なら1%還元のポイントサイトと差は少なく、これだけで半年間で6件の承認を見込めるというメリットの方が大きい。

あとは無料会員登録やほかのショッピングとあわせて半年間で何とか10件以上。これでワンクリック=1円分のクリックdeマイルを維持してます。

7月のクリックdeマイルは1,624ポイント、6月は1,870ポイントと、クリックdeマイルだけで毎日50ポイント(5円分)以上とクリックポイント数ではポイントサイトの中でも最高レベル。会員ランクが下がるとワンクリック=1~5ポイントになってしまうので、毎月数百ポイントは減ってしまうでしょう。

クリックdeマイルは、サイト上では黄色い表示がついていて、メールでは【クリックdeマイル】とはっきりわかるようになってます。(すべてのメールにクリックdeマイルがついているわけではありません。)

クリック時に別画面で表示されるポップアップ表示の時間がかかりますが、ひとつのメールに対してワンクリックで完了しますので、メール内でクリックポイントを探す必要がない分、時間効率は非常にいい。

ワンクリック=1円の貯めどころは最も多いポイントサイトですが、スマイル10会員維持という条件がちょっと難しいので第5位。

ライフマイル
スマイル10会員を維持できれば、メールでの獲得ポイントはNO.1でしょう。

ずるずると落ちてきたブログランキング。。。みなさまの温かいクリックのご協力を。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/781-704d7115

コメント

ランキング楽しみです。
ぷちマイラーさん大作ご苦労様です。
楽しみにさせて頂いていますよ。

改悪がなければ、ECナビやライフマイルはもっとランキングが高かったのになどと読ませて頂いています。

私の近況は、本日VIEWポイントからJALに4万1千マイル加算されて、目標の17万マイルを越えました。
カミさんと合算ですが......
ポイ探の資産ランキングも赤丸急上昇でした。
50位ほど上がって、1%の中に久しぶりに入りました。

ですが、来月早々に使ってしまうので、急降下必死です。

明日の第4位も読ませて頂きます。
飛ばないマイラーさん、こんにちは。コメントありがとうございます!

ECナビは改悪がなければベスト3確実でしたね。ライフマイルもスマイル10会員なら前と条件は変わりませんが、広告数はかなり減ったような気がします。

こちらのポイント資産の順位は現在450位ぐらいですが、夏休みの特典旅行はマイル減額済みなので、しばらく使う予定がありません。(今調べたら、今年は145,000マイルも使ってました。。。)

ただPeXは近々キャッシュバックする予定なので、飛ばないマイラーさんといっしょに落っこちるはず。。。

大作を企画したのはいいものの、自分の記事を書くのに必死の状態で、最近は飛ばないマイラーさんのサイトもゆっくりと見れてません。

もうちょっと落ち着いたら、いろいろコメントさせて頂きます!
ライフマイル好きなほうです。
女性です。
ライフマイルの高還元ポイントや100%還元ポイントを狙って、化粧品の試供品セットなどを買っています。
どんな化粧品でもかぶれる事がほとんどないので助かっています。
初回のみポイント付与、というのが多いですが、化粧品などは新しいものが次々出てくるので、割と大丈夫だったりします。

可愛いポーチなどもゲット出来るし、帰省や旅行に便利な子分けタイプだし、何よりいろんなものを試せてポイントゲット!正に一石二鳥で気に入ってます。

でも…メールのクリックDEマイルはいいとして、サイト訪問からのクリックDEマイルは、ちょっと疲れますね(笑)
八咫烏さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

何とかスマイル10会員を死守してますが、100%還元ポイントはまだ経験がないんです。

あとあとDMがどっさりと届きそうなのでまだ控えてますが、コメントを見る限りやって損はなさそうなので、そろそろ挑戦してみようと思います。

クリックdeマイルは、ネットマイルのランダムマイルのように週に1~2回まとめてクリックしています。サイトのクリックdeマイルも週に1回なら100ポイント以上にはなりますので、あまり苦になりませんよ。(むしろワンクリック=10ポイントなら、もっと増えて欲しい。。。)

スマイル10会員をキープできれば、貴重なワンクリック=1円サイトなので、まだまだライフマイルはやめられません。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。