スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】時間効率のいいポイントサイト(ドル箱編)

時間効率のいいポイントサイトの第3位はドル箱。非常にシンプルで初心者でもわかりやすいポイントサイトです。ポイント獲得の日課は、

* サイトのクリックdeゲームコインゲット
* サイトのクリックde1ポイントゲット
* メールのURLクリック(1ポイントまたは1コイン)


(注意:サイトの「クリックde~ゲット」はバナーをクリックするだけでなく、別画面で「ゲームコインで貯める」か「ポイントで貯める」のどちらかをクリックしないと、1ポイント(または1コイン)が貯まりません。)

サイト訪問は1日15秒ほど、メールのクリックは3~10秒ほどといずれも短時間で完了します。

サイト上では1ポイント+1コインが原則で、たまにバナーが2つ以上表示されることもあり。メールはだいたい1日1通なので、1コイン=1ポイントとすれば平均して1日3ポイントの3円分。ライフマイルなどよりは獲得ポイントが少ないものの、本当に時間のかからないありがたいサイトで、300ポイントからPeXに交換できるのも魅力でしょう。

あとはコインをどうやってポイントにするのか。。。

コインはドル箱上のゲームで「コイン→チップ→ポイント」にしないとPeXに交換することができないのですが、ゲームはいつもルーレットを選んでます。

ゲームページでまず25コインを250チップに交換して、1回目はルーレットで黒に50チップをベット。赤か黒かは倍率2倍なので、黒なら300チップ、赤なら200チップ。

もしも赤になれば、2回目は黒に100チップをベットして、黒なら300チップ、赤なら100チップ。

それでもだめなら、黒に残りの100チップをすべてベットして、黒なら200チップとなり次は2回目と同じ。赤が3回連続でればチップはすべてなくなってそこで終了です。

300チップになれば27ポイントに交換することができ、だいたい1回目か2回目に黒が出てきて過去7回の挑戦でチップがぜんぶがなくなったのは1回だけ。6回は27ポイントになりました。

ほかにも楽しめるゲームはいくつかあると思いますが、ゲームでも時間効率を重視しているので、ルーレットで黒ベット以外はやったことがありません。(考えている時間が惜しいので。。。)

1分かからないサイト訪問で時間効率はバツグンですが、コインはポイントにならない可能性もあるので第3位。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
クリックポイントだけでなく、ショッピングの還元率も魅力的なサイトです。

人気ブログランキングの元気がありません。。。みなさまのクリックでランクアップを。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/782-c5ccdbaa

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。