スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】時間効率のいいポイントサイト(えある編)

時間効率のいいポイントサイトも残りあと2つ。第2位は「えある」で、サイトのクリックポイントでは最強のポイントサイトでしょう。

ポイント獲得の日課は、

* ウェブ検索(1ポイント)
* トップページの毎日クリック(1ポイント)
* えあるGAME(当たれば1ポイント以上)
* ととシェルタ(当たれば1ポイント)
* 毎日限定クリックポイントのバナークリック(?ポイント)


えあるGAMEとトトシェルタは、はずれたら0ポイントなので、確実なのはウェブ検索と毎日クリックで2ポイントに毎日限定クリックポイントでどれだけ上乗せできるか。。。

毎日限定クリックポイントはバナーをクリックするだけのこの上ない手軽さで、これが「えある」の最大の魅力でしょう。

先週(8月17日~23日)の獲得ポイント(ポイント明細上のスペシャルクリックポイント)は合計91ポイントで、1日平均13ポイントの6.5円分。バナークリックによる獲得ポイントは最高レベルです。

ただ、毎日限定クリックポイントは気まぐれ更新なので、ふとバナーが現れて数時間後になくなります。

週に91ポイントというのも1日1回の訪問ではなく、1日数回サイトに訪問してポチポチクリックしたもので、平日は朝(9時頃)、昼(12時頃)、夕方(6時頃)、夜(12時頃)の1日4回訪問、休日は不定期で平均すると1日2回ぐらいの訪問です。

1日何度か訪問といってもメールアドレスとパスワードはサイト上で記憶することができるので、ブラウザーのお気に入りから選んで表示されたバナーをポチポチクリックするだけ。いつも昼の12時はクリックポイント以外の処理(検索やゲームなど)もあるので訪問時間は2分ほどですが、ほかの時間帯の訪問は10秒ほど。

えあるは獲得ポイントの9割以上がバナークリックポイントで、マメにサイト訪問できる方なら2ヶ月間のクリックポイントだけで交換単位の1,000ポイント(500円分)を貯めることができます。

以前に「ポイント交換は大丈夫?」とコメントを頂いたことがあります。あまりに多くのクリックポイントが貯まるのでちょっと心配してましたが、先週初めてPeXに交換して無事完了しました。

サイトのクリックポイントでは最強ですが、1日何度かの訪問が条件で、時間帯によっては表示バナーが少ないこともあるので、第2位。

さて、時間効率のいいポイントサイトも残りは1位だけになりました。第1位はこのブログでもよく紹介しているポイントサイトですが、もうおわかりでしょうか。。。

ポイントサイト えある
1日10円分以上のポイント貯金も夢じゃない!

ランキングが撃沈中です。。。ポチッとバナークリックのご協力を。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/783-d075d497

コメント

トトシェルタは検索すればかなり正解がわかりますよ。
asamiyさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

ウィキペディアなんかで調べたら回答がすぐにわかると思うんですが、めんどくさがりでいつも適当に回答しているので、正答率は50%ぐらいでしょうか。

web検索で1発回答がわかれば、きっちりと回答します。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。