スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【近況報告】8月第3週

時間効率のいいポイントサイトランキングの真ん中で、今日はブレイク。いつもの近況報告です。(残りのベスト5は、明日から更新します。)

今週のマイレージは、ANAは変わらず、NWAはニッポン500マイルの往復分1,000マイルとNWA-CITIカード利用分が加算されました。JALはJALツアーのクーポンレスで50,000マイルを利用して半減したと思ったら、スマパソのポイント交換分で8,000マイルが加算され、結局42,000マイル減。

スマパソはあと4,000マイルが交換中。現在180ポイントなので、来月2,000~4,000マイルを交換して終了の予定です。

アンケートサイトの本調査は、マクロミルで1回、ボイスポートで2回、キューモニターで1回。順調なアンケートサイトですが、リサーチパネルの本調査はかなりごぶさたで2ヶ月ほど回答してません。リサーチパネルの本調査があると、ECナビで大口のポイント加算となり、宝くじの発行枚数が増えて「おまけ」の当選ポイントも狙えるのですが。。。

ポイントサイトではPeXへのポイント集約で、50万PeXポイントを突破しました。今月の交換は、

* Chance It:5,000
* WarauJP:5,000
* ポイントモンキー:5,000
* ライフマイル:5,000
* ECナビ:5,000
* ドル箱:3,000
* えある:5,000


で合計33,000ポイント。

ひととおりPeXへの交換が終わった後で交換単位を突破し、まだ交換せずに温存しているのは、キューモニター・Get Money・ボイスポートの3サイト。

来月はこの3サイト、毎月交換している定番サイト(ECナビなど)に加えて、懸賞にゃんダフル・ポイントミュージアム・へそクリックと年に数回の交換できれば。。。というサイトも交換単位を突破しそうで、12サイトぐらいのポイントをPeXにまとめることができそうです。

クレジットカードではANA-JCBのポイントが加算されました。毎月の利用分とOkiDokiランド利用分をあわせて300ポイントほどの大口加算です。

スマパソからANA-JCBにクレジットカードの利用を移しつつ、来年からはANA-JCBも改悪なので、その次のメインカードはJALカード。クレジットカードの改悪がなければ、いろいろとややこしい手続きをしなくてもいいのですが。。。(特に公共料金の支払変更はめんどくさい!)


これがなければ始まらない。。。陸マイラーに必須のポイント管理ソフト!

ランキングが撃沈中です。。。ポチッとバナークリックのご協力を。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/784-446ac944

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。