スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】時間効率のいいポイントサイト(ポイントモンキー:基礎編)

ベスト10形式でご紹介してきた時間効率のいいポイントサイト特集も、残るは第1位のみとなりました。

最も時間効率のいいポイントサイトは、ポイントモンキー(略して「ポイモン」)。
ポイント獲得の日課は、

* サイトのウェブ検索(2回検索で1ポイント)
* プラグインのウェブ検索(2回検索で1ポイント)
* お宝ポイント(バナークリックで1ポイント)
* ポイントモンキーショッピング(商品検索で1ポイント)
* モンちゃんを探せ(1~5ポイント)

(いずれもノーマル会員の獲得ポイントです。)

サイトとプラグインのウェブ検索は、午前と午後でそれぞれ1カウント。2カウントで1ポイントになります。

ウェブ検索のキーワード条件はありませんので、毎回同じキーワードで検索してもOK。サイトのウェブ検索は6日間連続して検索すれば、追加で1ボーナスポイントが貯まります。(プラグイン検索にはボーナスポイントがありません。)

お宝クリックは「登録・申込」ページ中央のバナーをクリックして、「お宝を獲得しよう」の広告をクリックするだけ。2クリックでポイントゲット。

ポイントモンキーショッピングの商品検索は、以前は期間限定のサービスでしたが今年の6月ぐらいから通常のサービスになって毎日ポイントが貯まるようになりました。

1回の検索で1ポイントですが、検索結果が0件はダメ。また、ウェブ検索と違って毎日同じキーワードの検索もポイント対象外なので、毎日キーワードを変えましょう。

モンちゃんを探せゲームは9択なので、最低でも9日に1回は当たります。

ブロンズ会員以上なら、「ワルモンの海底洞窟探検」ゲームでさらに毎日3ポイント。バナークリックとブラウザーの戻るを繰り返し、運が良ければ3クリックで3ポイント、悪くても9クリックで毎日3ポイントが確実に貯まります。

メールでのポイント獲得は、「南の島ニュース」では5拓のURLクリックで1ポイント。号外メールは、クリックポイント付きURLの目印があるので、目印のあるURLをクリックすればワンクリックで1ポイント。(ただしメールの配信数は週2~3回程度とほかのポイントサイトより少な目。。。)

第1位ということで、今までより詳しくポイントの獲得方法を紹介してみました。ただもっと効率よくポイントを。。。という方のために、応用編を次回の記事でご紹介します。

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー
堂々の第1位。クリック・優待・紹介とすべての面ですばらしいポイントサイトです。

みなさまのクリック投票でランクアップします。ポチッと画像クリックを。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/785-86d61b43

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。