スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【JAL-中級】セゾンカードのWeb明細登録で永久不滅ポイントゲット

セゾンカードから、「ECOで便利なWeb明細登録キャンペーン」というメールが届きました。

10月13日までにNetアンサーにログインして、「カードご登録内容の確認・変更」でWeb明細を選択するだけで、永久不滅ポイントが30ポイント頂けるというものです。(すでにWeb明細の登録をしている方は対象外で、ポイント加算は12月上旬。)

セゾンカードは、トイザらスカード・セゾンという提携カードを1枚だけ持ってます。

トイザらスで利用するとトイザらスのポイントとセゾンカードの永久不滅ポイントの両方が貯まるので、5~6年ほど前まで、子供の紙おむつや粉ミルクの購入でよく利用してました。

もう子供も大きくなり紙おむつや粉ミルクを買うこともなく、ここ数年このカードを利用したことがありません。利用したことがないので、Web明細の登録をしているかどうかも定かではなく、Netアンサーにログインすると郵送になっていたので、さっそくWeb明細に変更しました。

セゾンカードは年会費永年無料の老舗カード会社です。ずっと家にカードを保管していても年会費は請求されず、ポイントも名前のとおり永久不滅。

5~6年前にトイザらスで利用した時のポイントが今でも残っていて現在164ポイント。忘れてしまいそうなので、ポイント管理ソフトのMoneyLook3で登録していて、ここ数年ずっと164ポイントのまま。

今回のキャンペーンで30ポイント頂けるので、交換単位の200ポイントまであと6ポイント。永久不滅.com経由の楽天(ポイント2倍ショップ)ショッピングで3,000円利用すれば、JAL400マイルになります。

今からカードを申し込み、カード利用でJALマイルを貯めるなら本家のJALカードの方が無難ですが、過去にセゾンカードを利用してカードを解約していなかったら、忘れ去られた永久不滅ポイントがあるかもしれません。

セゾンカードをお持ちの方は、Netアンサーで確認しておきましょう。もしかしたら今回のキャンペーンの30ポイントでJAL400マイルになるかも。。。


100円=JAL1マイルはJALマイラーの基本です。

みなさまの画像クリックでランクアップします。ポチッとクリックのご協力を。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/791-38cf0e08

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。