スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【近況報告】9月第1週

今週のマイレージは、JALで先週加算されたフライトマイルの復路分のみ。ANAとNWAは変わらずでした。

しばらくフライトの予定はありませんが、JALサイトを見ると今年の搭乗回数は18回。FLY ONポイントは15,000ポイントほどなのでJMBクリスタルは無理でしょうが、秋にJALツアーの家族旅行を予約しているので年内20回の搭乗は間違いなく、 「JALカード飛んでマイルアップボーナスキャンペーン」の対象にはなりそうです。

来年はスマパソなしでJALマイルを貯めないといけないので、どれくらい搭乗するのかわかりませんが、少しは穴埋めしてくれるでしょう。

アンケートサイトは今週も順調でした。本調査はマクロミル1回、ボイスポート1回。事前調査もかなり多く、マクロミル27ポイント、ボイスポート54ポイント、リサーチパネルはECナビの210ポイントと事前調査だけで50マイル以上。マクロミル・ボイスポートのPeX山分けキャンペーンは9月27日までのポイント交換が条件なので、貯めれるだけ貯めて山分けの上乗せポイントを狙います。

ポイントサイトではGポイントで合計1,600ポイントの大口加算があり、1万ポイント突破。GポイントはTripAdvisorの口コミ投稿で今月末から3ヶ月連続500ポイントが加算される予定です。かなりまとまったポイントになってきましたので、ポイント交換のレートアップキャンペーンなどがあればうれしいのですが。。。

ところで、昨日の記事で楽天の買いまわりキャンペーンをちょこっと紹介したら、今日から「お買い物駅伝」キャンペーンが始まりました。

9月8日10:00~9日1:59、9日10:00~10日1:59までの合計32時間限定キャンペーンですが、10ショップで買い物したら最高ポイント10倍。

「怒濤のポイント10倍」など別のキャンペーン対象店で買い物すれば19倍、8日はイーグルス勝利なので最高ポイント20倍。まとめ買いするにはいいタイミングではないでしょうか。

なお「お買い物駅伝」キャンペーンは時間制限だけでなく、エントリー、1回の買い物が1,000円以上(送料抜き・税込み)など条件が少し複雑なので、ボーナスポイント狙いの方は楽天サイトできっちりと条件を確認しましょう。


複数のキャンペーンを使いこなせばかなりお得。

みなさまのクリックでランクアップします。ポチッと3つの画像クリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/796-29b8b5e1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。