スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【お詫び】昨日の記事訂正について

昨日、「ちょびリッチのシークレット入会キャンペーン?」という記事を更新しました。

ちょびリッチサイトからメールが届き、キャンペーンの記述に間違いがあるとのことで、あわてて昨日の記事を削除させて頂きました。

500ポイントがもらえるのは紹介された方ではなく紹介した人の方で、このブログ経由で申し込むとぷちマイラーが500ポイントもらえることになってしまいます。

もしも、昨日の記事を見て入会しようと思っていた方がいらっしゃいましたら、誠に申し訳ございません。

入会の500ポイントはもらえませんが、ちょびリッチは非常にいいサイトです。

メールクリックとWEB検索だけで毎日ポイントが貯まり、1,000ポイント貯まれば、「ちょびリッチ→Yahoo→JAL」、「ちょびリッチ→ティーポイント→ANA」とJAL・ANAどちらのマイルにも1ヶ月以内に交換することができ、非常に使い勝手のいいポイントです。

また、ちょびリッチのお楽しみといえば、「今日のちょびリッチ」。

毎日午前と午後に1万円の当選者が発表され、当選者の申請がなければ翌日に当選金1万円がキャリーオーバーとなり、今日現在の当選金はなんと29万円。

毎日午前と午後にサイトにログインして確認していますが、もちろん当選したことはありません。。。ただ、会員全員に当たる可能性がありますので、登録した翌日に当選!というのも夢ではなさそうです。

当選者は毎日1名と確率は低いのですが、ポイントサイトの現金が当たる懸賞では最高クラス。お試しで登録してみてはいかがでしょうか。。。

ポイント ちょびリッチ
ぷちマイラーに500ポイントをどうぞ~という方はこちらからご登録を。。。

ブログランキングがどんどん下降中。みなさまのお助けクリックをお待ちしています。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/812-269c3b31

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。