スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】ドミノピザの割引とポイントサイトでダブルのお得!

テレビCMなどでおなじみのドミノピザを注文して自宅で食べる方も多いと思います。

ドミノピザのWEB注文はドミノピザサイトで会員登録が必要ですが、登録をすると15~20%割引のオンラインクーポンがよくメールで送られてきて、WEB注文の5%割引と併用することができ、今までに何度か利用しています。

そのドミノピザで、10月6日まで「ドミノ創業感謝祭」という半額キャンペーンを開催しています。キャンペーンの注意事項は、

* ドミノオンライン本店からWEBで注文すること
* 配達の前日(最終は10月5日)までに注文すること
* 対象商品である4種類のピザを注文すること


4種類のピザ限定とはいえ、料金が半額になるというクーポン割引とは比べものにならないかなりお得なキャンペーンです。

しかも、半額とWEB注文の5%割引は併用でき(クーポンとの併用はできません)、5%割引も値引前の金額の5%なので、2,000円のピザ注文なら、1,000円 X 5% =50円ではなく、2,000円 X 5% =100円の割引となり、最終的な注文金額は2,000円 x 50% - 100円 = 900円。。。

ドミノピザはポイントサイト経由で注文するとポイントが貯まり、還元率が高いのは「ドル箱」でしょう。

以前の記事で、ライフマイル経由でドミノピザの注文をしたところ、ライフマイルのポイントは割引前・税引後の金額に対してポイントが加算されたというのを紹介しました。

ドル箱でも割引前・税引後の金額に対してポイントが加算されるのなら、実質的な還元率はまだ上がります。(2,000円のピザ注文→900円の支払い→76ポイントの8.4%還元!)

ドル箱でも1度注文してますが、まだポイントが加算されていないので、ライフマイルと同じようになるかわかりません。

ただ、割引後の金額だったとしても、ほかのポイントサイトの還元率は2.5%前後なので、4%還元はかなりの高還元。ドミノピザとドル箱はセットで利用し、ダブルのお得感を味わいましょう。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
ドミノピザの注文は、ドル箱経由がお得!

みなさまのクリックでやや復活のランキング。本日もポチっとご協力を。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/817-1ccf6bff

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。