スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【JAL-上級】今月のセシールボーナスポイントは700ポイント!

セシールから、ほぼ毎月恒例のボーナスポイントメールが届きました。

ちょっと違うのは、いつも5,000円以上の注文で500ボーナスポイントなのが、今回はネット注文限定で200ポイント上乗せで何と700ポイント!

セシールのポイントはりそなクラブポイントへの交換ができなくなってしまいましたが、Gポイント経由でJALマイルに交換することができます。

「セシール→Gポイント→Yahoo→JALマイル」ルートで2.1ポイント→JAL1マイル。りそなクラブ経由でJALマイルへ交換していたときよりも5%ほど多くのポイントが必要になってしまいましたが、まずまずのレートではないでしょうか?

セシールは株主会員になると、ネット注文で11%のポイントも頂けます。

5,000円の注文なら550ポイント+700ポイント=1,250ポイントでJAL600マイル弱。Gポイント経由なら、12月25日までセシールが3%還元となっているので、Gポイント経由でJAL75マイル。JALカード利用で50マイルとポイント3重取りで合計700マイル以上のJALマイル還元率は14%以上。

セシールはディノスとの業務提携が本格化し、決算日が3月31日に変わってしまいました。(以前の決算日は12月末。)

今からセシールの株主会員にという方は、次の権利確定は来年の3月末、5月頃からのポイント倍増になりますのでご注意下さい。(詳しくはこちら。)

ディノスとの提携によりセシールの株主優待がどこまで続くかわかりませんが、優待が続く限りこれほどJALマイルが貯まるショッピングはほかにありません。

しばらくセシールで注文していないので、今回のキャンペーンメールを使って冬物衣料を調達しようと思います。

セシール - セシール検定
検定試験だけでポイントが貯まるかも。。。

みなさまのクリックをお待ちしています。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/821-a0e573d0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。