スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【近況報告】9月第5週

先週のマイレージは、ANAはANAカードマイルプラスの26マイル、JALはJALカードとWAONの利用分で672マイル貯まりました。

JALカードはほとんど特約店利用分なのでほぼ2%還元、JMB WAON利用分のJALマイルは初めての加算で、オートチャージの設定でかなり四苦八苦しましたが、何とかJALマイルになってくれました。

また、先々週の近況報告で書き忘れてしまいましたが、2週間ほど前にTripadvisorの口コミ投稿分(200マイル)もきっちりと加算されてます。

アンケートサイトの本調査は、大黒柱のマクロミルでは0件でしたが、ボイスポートで1件(ただし、事後加算。)ネットマイルでは2件で250マイル(125円分)とまずまずの加算があり、ネットマイルの「特典交換1.5倍増量フェア」の対象マイルは900マイルほど。

11月16日までのポイント反映(振込予定マイルを含む)が3,000マイルを超えたら、特典交換が50%アップになるそうです。今まではノーアクションで特に狙ってませんでしたが、ネットマイルは口コミでもかなりのポイントが貯まりますので、間に合いそうな案件を今から探してみようと思います。

ポイントサイトでは、各サイトのゲームで調子のいい1週間でした。

特にビンゴは絶好調で、ちょびリッチは3日目ビンゴで200ポイント、Get Moneyは夫婦そろって100ポイント、げん玉のとくまるビンゴでも5日目ビンゴで30ポイント、嫁さんも10ポイント獲得です。

おまけにげん玉の今日スタート分でも初日目リーチで、明日ビンゴになったら1,000ポイント。(こういう時に限って、なかなかビンゴになってくれないのですが。。。)

ほかにもPOINT BOXのブタエアーで100ポイント、WarauJPのゴルゴンランキングで銅賞の100ポイントなど。

中でもちょびリッチは1ポイント=0.5円なので、3日目ビンゴは100円分の50マイルはかなりの大口です。

会員全員に当選権利があり、当選者は申請するだけの「今日のちょびリッチ」では、毎日1万円の当選金がキャリーオーバーで、今日の当選金は何と39万円。

数十円、数百円という小さい当たりは何度か経験がありますが、今までの最高はGet Moneyの1,000円(10,000ポイント)なので、一度は万円単位で当たってくれないかなぁ。。。と祈りながら毎日ちょびリッチサイトを見ています。
ポイント ちょびリッチ
当たれば大きいちょびリッチ。「今日のちょびリッチ」当選権利は全会員です。

ランキングがどんどん下降中。。。みなさまクリックでお助け下さい!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/822-c422f65f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。